~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/7/18 福岡地区西支部トレセンへ

2020-07-18 11:46:24 | トレセン情報
先日開催されました福岡地区西支部トレセン選考会におきまして、アカデミーより以下の8名の選手が選出されました!おめでとうございます!

またその中より、7月25日(土)に開催されますU-12福岡地区トレセン選考会に6名が参加することになりました。

良い経験を積み、レベルアップにつなげていければいいですね!頑張れ!!!!

また今回残念ながらメンバーに残れなかった選手は、悔しい気持ちを次に向けてのパワーに変えてチャレンジし続けて欲しいと思います。こちらも是非ガンバッテ!!!



◆2020年度 福岡地区西支部トレセンU-12

大野 廉門 ☆
林 大空
原田 蓮太郎 ☆
倉橋 優 ☆
福重 孝介 ☆
中村 駿汰 ☆
福永 壮真
田中 利玖 ☆

☆・・・U-12福岡地区トレセン選考会参加メンバー



最新の画像もっと見る