~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2019/11/23 JFA第43回全日本U-12サッ力一選手権大会福岡県中央大会 準決勝&決勝結果

2019-11-23 21:56:40 | 大会
11月23日、JFA第43回全日本U-12サッ力一選手権大会福岡県中央大会の準決勝&決勝が太宰府は梅林公園にて開催されました。

いろいろな想いを持って、それぞれの目標に向かって挑戦する選手の真剣な眼差しが、本当に眩しく映るこの大会・・・・・

その福岡の栄冠に輝いたのはアビスパ福岡さんでした!!!!

おめでとうございます!!!


◆結果はコチラ↓





うちの保護者も多数観戦に出向いたとのこと。おれもトレマをコーチに任せて観戦しに行こうかな・・・と思ったけど~。。。笑


1つの通過点に過ぎない育成年代の、ジュニア世代の、この大会。それでもみんな1つの大きな目標としていろいろなプロセスを歩んできているのだから、その道のりにはきっといろいろな成長の証が刻まれていると思う。


去年は福岡から、九州から、全国のベスト4に2つ入った。


そんな意味では今年の福岡勢、九州勢はどうなのか?その視点で全国大会を観てみても面白いだろうね!




何はともあれ、アビスパ関係者のみなさん、そしてアビスパの選手のみなさん、本当におめでとうございました!!全国に向けて、良い調整をして挑戦してくださいね!!

また決勝で敗れたとはいえ、ZYGの選手のみなさん、本当にお疲れさまでした・・・その悔しい気持ちはとてもとても強く分かる部分があります。一度ゆっくりしてリセットし、また頑張ってください!




多くの熱量が注ぎ込まれるこの大会。

いろいろなドラマがあったことでしょう。




うちも・・・・・いろいろな熱量をもってトライできる日がくることを楽しみにしておこう!!




最新の画像もっと見る