~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2019/11/17 2019玄海カップU-10最終

2019-11-20 22:10:21 | 大会
11月17日、今津にて玄海カップU-10の順位戦が行われました。U-10を中心に編成したグループ①、U-8&9を中心に編成したグループ②にて参戦。


【結果】

◆福岡西① 4-0 今宿3

◆福岡西② 3-0 前原南

◆福岡西① 3-1 西南



◆福岡西② 1-1 ソルマーレ

◆福岡西② 2-2 堤

◆福岡西② 3-0 福岡ドリームス


最終、①は2位パート優勝、②は3位パート3位となりました!


vs今宿


vs前原南


vs西南




この日も晴天に恵まれ、素晴らしいピッチでキックオフ!





グループ②は広いピッチのもと、よく頑張りました!個人個人でボールを運ぶ、キープする、そんなボールの持ち方、動かし方を身につけて欲しい・・・相手ともう少し駆け引きできるようになれば~・・と思うのだけど、いまはまだ精一杯走り回って、頑張ることでいっぱいいっぱいかな・・・でももちろんそれも大事な要素だからそれすら安定して発揮できていない時間もあるから、どちらもやらんとな。

頑張って!



グループ①は・・・・ボールを保持しようとトライ中もなかなか簡単なことではないから自分たちで難しくしてしまっているかな(笑)少しずつでいいから整理しながら次に向かって欲しい。慌てても良いことはないからね。





カメラを向けて、ちょっと変顔して!ちょっとゾンビ風に!とかリクエストしたら、良い感じで応えてくれるU-10メンバー。まだまだカワイイな!笑





あ!

んじゃ、今度・・・・

ちょっとバルサみたいにパス回してシュート決めてみて!




って、言ってみよう!!!!(笑)







今週末は久留米にてカップ戦にトライ!

やってみよう!言ってみよう!!笑




お楽しみにっ!!!












最新の画像もっと見る