~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/7/16 卒団生、JFAエリートプログラムU-13 トレーニングキャンプに選出!

2021-07-16 23:27:54 | OB情報
今回は、OB情報です。



第一期生の卒団から早や4カ月。嬉しいニュースが飛び込んできました!

昨年度に卒団したメンバーより、今回、『JFAエリートプログラムU-13 トレーニングキャンプ(2021.7.18~7.21@福島・Jヴィレッジ)』のメンバーに選出されました。


JFAエリートプログラムとは


JFAエリートプログラムU-13 トレーニングキャンプ(2021.7.18~7.21@福島・Jヴィレッジ)メンバー・スケジュール



もちろんココはゴールでなく通過地点です。一喜一憂するのは早計ですが、それでも先輩の活躍は現所属メンバーにとっても嬉しいもので、また1つ目標となる指針を示してくれました。

熱く、熱量高く語ってくれていたプロ選手への道・・・・まずは第一歩。

二歩目はもしかしたらなかなか簡単にはいかないかもしれないけど、まずはこの「一歩」を大切に!






昨年、Jクラブへ7人が進み、タウンクラブにも数多くの選手がその歩みを進めています。



どこに行こうが、けっきょくは自分次第。入ることが目標になっている選手はそこからがなかなかいばらの道となる。

夢の実現に向けての、第一歩、おめでとう!第二歩も楽しみにしています!!




そして・・・Jクラブ、タウンクラブ限らず、他のメンバーの頑張りもよく耳にします。その活躍を楽しみにしています!!!


最新の画像もっと見る