~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/11/28 11月26日ラリーガU-9 ファイナル

2021-11-28 23:23:01 | 大会
11月26日(金)、ラリーガU-9のファイナルが開催されました。

ご対戦頂きました、箱崎Jrのみなさま、バルサアカデミーのみなさま、ありがとうございました!

またこの年代から試合環境を!とのことで大会を主催して頂きましたバルサアカデミー福岡のスタッフの皆様、どのチームの子どもたちも楽しみにしながらも本気でチャレンジできるゲームがたくさんあったと思います。この年代から貴重な経験を積める環境をご提供頂きまして本当にありがとうございました。心から感謝お礼申し上げます!



【結果】

◆準決勝

福岡西U-9 5(2-0,3-0)0 箱崎Jr U-9

◆決勝

福岡西U-9 2(2-1,0-1)2 PK3-1 バルサアカデミーU-9


最終結果、優勝!








リーグ戦と順位決定トーナメントを戦い抜きました。

この年代から強度の高いゲームを経験。


その中でうまくできたこと、そして自分の思う通りのプレーができなかったこと、いろいろあると思うけど、今後に向けて僅かながらでも良いから「気づき」のきっかけになればえぇな・・・と思う。




そしてまた次も優勝したい!という思いが原動力になって、日々の練習に対して3年生でありながらも意識を持って取り組めるようになれば・・・・。








楽しいからの上手くなりたいという欲が、

上手くなりたいからの勝ちたいという目標達成欲が、

勝ちたいからの本気で取り組むという努力に。






小さいときから、このプロセスをふむことで、より大きな飛躍が出来ると信じています。





今後が楽しみになるかどうか・・・・は自分次第。








大きな飛躍を心待ちにしているぞ!

優勝おめでとう!!!!





最後になりましたが・・・平日にも関わらず送迎にご協力頂きました各ご家庭の保護者の皆様、本当にありがとうございました!感謝!!



最新の画像もっと見る