~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/11/30 11月27日福岡地区西支部U-10リーグ

2021-11-30 23:17:44 | 大会
11月27日(土)、小戸公園球技場にて西支部U-10リーグが開催されました。


【結果】

◆福岡西U-10 4(0-0,4-0)0 石丸



現在の結果↓






前節の大一番を二連勝で乗り切り、残り3試合。

どのようなフィナーレを迎えさせてあげるか・・・スタッフ間で協議。





まずは今日のこのゲームは全員出場させ選手同士切磋琢磨・・・再競争のキッカケとなるような一戦にしたく、その上で何とか良い結果を手繰り寄せて次に向けてテンションが上がるようにできればと臨む。



その結果、柱となる選手のパフォーマンスはまぁまぁ及第点、ただそこに続く選手の突き上げがもっともっと欲しい・・・・そんなところに目がついた。



ちょっとした細やかな技術やサッカー理解度。





まだまだ多くの積み重ねが必要。








まずは残り2試合に向けて、少しでも積み上げて迎えられるようにコツコツ取り組んでいきたい。



しっかりとみんなで取り組んでいこう!!



最新の画像もっと見る