~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2022/1/4 2022年スタート!初蹴り

2022-01-04 23:51:43 | イベント
1月4日(火)、2022年スタート!



晴天のもと久しぶりのサッカーを・・・・今日は最初1時間を全学年ごちゃ混ぜゲーム、あとの1時間を学年にわけて紅白ゲーム。




OBも駆けつけてくれました。・・・・とは言っても1月4日・・・まぁまぁどこのチームも始動日だろうから、残念ながら全員集合とはいかず。オフ期間の長いJ下部、アビとサガン唐津組みとまだ始動日を迎えていないブリジャール&TONAKAI組みが。鳥栖に進んだ2人は九州トレだから来れず・・・「行きたかったす。。。」とこぼしていたけど、ま、そっちを頑張らなね~笑wwww





今の6年生も来年は・・・・今の5年生も再来年は・・・・今の4年生も・・・・な~んていうふうに続いて行って、先々OB学年対抗戦ができるとオモろいやろな!笑w 楽しみにしておこう。






さてさて現役生は最初は和気あいあいと笑顔でプレーしていたけど、そのうちけっこう白熱して球際ガッツリ行き出した学年も。ええことやな~・・・たとえこんな日のゲームでも「負けたくねー!勝つ!」とガッツリ行けるって。


今年の目標の一つに「サイズアップ!」を掲げる。あの全日見せられたらな・・・やっぱデカさっていうのはスポーツには絶対的に有利なるときが多い。そんなふうに考えていたら、一週間やそこらしか経っていないのに、あら!?ちょっと大きくなった??と訊いてしまいそうになるメンバーも。いいことです!バンバン食べて、練習して、休んで、しっかりと大きくなりましょう!!!!

・・・・・・・が、ちょっと顔の「サイズアップ」している奴やら、なんか全体的にドッシリ「サイズアップ」感ハンパない奴らも・・・・・笑wwww

そっちのサイズアップはほどほどにな。






この子たちもいずれ・・・サイズアップ・・・する日が来るんやね~・・・ある意味このままの方がカワイイけどね!笑






そんなこんななスタートを迎え、明日からは早速試合&練習開始。







2022年、いろんな意味で『UP』していこう!




最新の画像もっと見る