~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2022/1/1 新年あけまして。

2022-01-01 00:12:03 | つぶやき
1月1日、新年あけましておめでとうございます。


みなさま、どのような年末をお過ごしになられたでしょうか・・・・

束の間の休息を・・・と思っていたらあっという間で年明けに。。。笑

始動日は4日だからこの3日間は大切やな~




ま、とは言っても、どうせサッカー三昧やろね。昨年末は、全日に、高校サッカー、ダゾーンで海外サッカー・・・プレミアリーグの上位勢の試合ばっかり・・・それぞれ視聴。

で、大晦日もやっぱりボールを蹴りに今津まで。




体重増加に伴い、行き帰りのランニングは膝に悪いと判断し(笑)、ホント、ボールを蹴りにだけに行ってきた。











そして年越しはPCの前にいろいろ深夜作業。。。苦笑wwww






この1月はまた色濃い月間になりそう。

あと2カ月ちょっとになった6年生に何とか良い思いをさせてあげたくいろいろ模索中。

フジパンカップ九州ジュニアでは県大会への切符を、そして全国大会である全農杯チビリンピックでは中国地域の覇者オオタFCさんとの一戦を・・・・

どちらも激戦必至なので今からいろいろと仕込んでいこうと・・・ね。長谷川劇場に付き合ってもらおう(笑)






そんなこんなな年明け。

どうなるかな・・・2022年。

いや、飛躍の年に・・・絶対にしてみせるぜ!全学年のね!!!





ミンナ、トモニイコウっっ!!!!



最新の画像もっと見る