~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2022/1/5 2022 FUKUOKA NEW YEAR SOCCER Festival U-11

2022-01-05 23:53:30 | 大会
1月5日(水)、2022 FUKUOKA NEW YEAR SOCCER Festival U-11に参戦しました。




ご対戦頂きました皆様、新年早々のゲーム、ありがとうございました!!




【結果】

◆福岡西U-11A 7-0 J-WIN

◆福岡西U-11A  0-0  ソレッソ熊本A

◆福岡西U-11A  4-0  ドリームキッズ(大分)

◆福岡西U-11A  0-2  スマイスセレソン(大分)

◆福岡西U-11B  0-2  ソレッソ熊本C

◆福岡西U-11B  0-4  ソレッソ熊本B

◆福岡西U-11B  1-1  油山カメリアB

◆福岡西U-11B  1-4  BUDDY B





正月休みを挟んでのゲーム。

『身体』と『心』のコンディションに大きく差が見えた一日でした。




仕方ない・・・部分もあるけど、まぁ、仕方ない・・・・か(笑)




怪我なく一日を終えたことを、まずは良しとしておこうかな。




ただ中途半端な状況でゲームに臨めば、そりゃうまくいかんし、相手あってのサッカー、相手のレベルが自分たちを上回っていれば尚更うまくいかん。だからますますメンタルも削られ、しずか~なゲームになりがち。



年末の新人戦での全員の奮起は何やったんや??・・・となるよね(苦笑)

そこはな、やっぱ感じていて欲しい部分。仕方ない・・・の中にもね。






週末のプレミアリーグU-11がまずは直近の目標。



一人一人、自分の出来ることを、まずは100%出し切ることが大切。

ごちゃごちゃあれやこれや考えて悩む前にやってみないとね、そこの君。







金曜日の練習に期待。

楽しみにしておこう!


最新の画像もっと見る