~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2022/12/4③ 福岡地区U-12リーグ後期 1部リーグ

2022-12-04 23:44:51 | 大会
12月3日(土)U-12リーグが開催されました。

ご対戦頂きました福岡壱岐FCの皆様、ありがとうございました。



【結果】

1部パート

◆福岡西U-12 1(1-1,0-2)3 福岡壱岐フットボールクラブ



5年生の県大会前練習およびU-11リーグがあったため、6年生はコーチにお任せ。

報告では、相手のエース格の選手らの素晴らしいプレー、強度の高いプレーに沈められました・・・とのこと。

ただ、それでも決定的なチャンスは何度か作ることは出来ていたので、ゴールを奪うプレーの精度があれば・・・という報告も耳にしました。




自分たちの時間を作る

プレー強度を上げる

精度を上げる

そしてサッカー理解を高めていく




寝て起きたら・・・出来るようになってました!な~んてことはないので(笑)、時間はかかるけど、反省と修正、実行を繰り返して、気が付けば右肩上がりになっていれば・・・ええな。




チャレンジしない限りは良くはならない!

チャレンジし続ければ良くなるチャンスは必ず訪れる!!





焦らず、腐らず、苛つかず、

我慢強く進むべし。





ガンバレ!

最新の画像もっと見る