~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

初蹴り~NewYearFestival

2024-01-12 23:51:13 | イベント
2024年もあっと言う間に2週間が経ちました。

最近・・・・あきらかに時間の進み具合が早くなっているような気がする。

きっと地球の回転速度が昔と比べて上がってんちゃうかな・・・・・笑





さて。

年明け1月4日からスタートをきった福岡西。

1月4日はOB・OGも来場での初蹴りを行い、1月5日には5&6年生が週末に迫ったU-11リーグとフジパンカップ九州ジュニアの地区大会に向けてNewYearFestivalに臨んだ。





1月4日、幸いにも晴天に恵まれ2024年スタート!










1&2年生




3年生




4年生




5年生





6年生




中学生連中 with44歳












う~ん・・・・こうして並べてみると・・・・


6年生~中1はそんなやけど・・・・


中2から急にオッサン化が進むな。。。ま、もちろん一番のオッサンは44歳の・・・笑




1&2年生のみんな、6~7年後はこうなっちゃうから注意ね!!大笑


















しかし楽しいヒトトキでした!

OBOGのみんな、また遊びに来てね。そして中学3年生のみんなはこの春からそれぞれの新たなスタート・・・県外に旅立っていくメンバー多数とのこと。





それぞれの活躍を楽しみにしています!!!!









そして翌日にはNewYearFestivalを開催。




ご対戦頂きました皆様、来場して頂きました皆様、ありがとうございました!!

2024年も是非よろしくお願いいたします。


【結果】
◎6年生 
◆福岡西U-12 1-0 小倉南FC
◆福岡西U-12 1-3 BUDDY FC A
◆福岡西U-12 2-1 油山カメリアFC B
◆福岡西U-12 3-0 ZYG FC

◎5年生TOP
◆福岡西U-11 2-2 小倉南FC
◆福岡西U-11 0-1 BUDDY FC B
◆福岡西U-11 1-2 BUDDY FC A

◎5年生NEXT
◆福岡西U-11 3-1 FC東福岡ジュニア
◆福岡西U-11 2-3 小倉南FC
◆福岡西U-11 0-5 BUDDY FC A


何よりも新年早々の試合、「怪我人なし」で終われたことが一番やったかな!笑

まぁ・・・ちょっとふっくらしたメンバーもいたり、明らかに年末年始動いていないやろ?というメンバーも・・・・だったので、ホンマ怪我人が出ずにすんで何より。


この週末に、5年生はU-12リーグ1部入りをかけた連戦が、6年生は県大会をかけたフジパンカップ九州ジュニアの地区大会があって、良い調整の日になった。

プレー云々よりも、正月ボケした頭に、しっかり「戦う」というところを再確認させれたところは本当に良かったと思う。





さぁ、2024年も本格的に始動。

どんな年になるかな・・・・・



邁進あるのみ!!!!




最新の画像もっと見る