~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/11/26 11月23日開催 福岡地区西支部U-10リーグ

2021-11-26 23:32:50 | 大会
11月23日(祝)、小戸公園にて西支部U-10リーグが開催されました。


【結果】

◆福岡西U-10 3(2-1,1-1)2 今宿

◆福岡西U-10 3(2-1,1-0)1 ZYG



現在の星取表はコチラ↓





上位に入りそうな同士の一戦を何とか2勝することが出来ました。



難しい試合になることを想定して、この日の2戦に向けて出来る限りの準備をして臨む。



その影響もあってか、今日の選手らの顔に迷いはなく、しっかりした顔つきやったかな。






コーチの話を聞くその眼差しも、

円陣の雰囲気も、



荷物の置き方にも、

少しずつ少しずつ・・・・

目標を遂げることが出来る空気を纏えるようになってきたように思う。







ただし、まだまだその目標の頂きが高い場合には・・・・簡単にはいかないだろう。




ま、今は一歩一歩、しっかりと全員で進んでいければいいかな。

リーグも残りあと3試合。







結果にも内容にもこだわるために、その自分の中の基準値を上げていこう!




ガンバレ!


最新の画像もっと見る