フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

まだ..やつらがいる!

2012年10月28日 22時51分48秒 | 飼育アイテム
夏も終わって寒くなりましたが...
まだ...やつらがいます...

小さいハエ....多分...ノミバエ??が
数匹餌入れにたむろしてます。
夏場はやや気になって
こばえホイホイを置き
虫除けミントの芳香剤やら
ハーブの香りの敷き草やら
こまめにお掃除してましたが...イタチゴッコ状態

今回..倉庫に眠っていた
電撃殺虫灯...何年前に買ったのだろう....
いつ使ったのだろう....
何のために買ったのだろう....
私が買ったの?など
やや思いながら
昨晩..電源入れて放置してみました。
玄関の電気を消し
しばらく経つと
バチッ....バチバチ..バチバチバチ...と
おーーーやるじゃないか!
電撃殺虫灯!
餌場に居た数匹分ぐらいバチバチと快音を
たてて静かになりました。
うーーん
もっと早く使えばよかった....。


次回
ケージ増設改造計画..始動






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。