フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

おっ!!....生後2ヶ月?

2012年02月01日 16時57分57秒 | ペットフード・おやつ
先日の大掃除のときに見かけた
モモちゃんのお腹のふくらみ...
その時だけでその後なくなってました
何だったのだろうと...
と..餌をあげてると
巣箱よりシシシシシと鳴き声
ん?
モモちゃん餌場より
もーーーーダッシュで巣箱に...

なっなにか居る!
巣箱の中が気になりましたが
育児中は刺激なきことと本に書いてあったので
そのままに
赤ちゃんが居ると確信したので
補助食品を買いにペットショップへ
そこで育児中の注意事項を
あれこれ聞き
とりあえずこの二品を購入


特に注意が必要なことで
育児中にカルシウムとたんぱく質が不足すると
親は子供を食べるそうで....
栄養管理しっかりしないと! やば!
最近カーネルコ~ーーンとおやつにドックフード...
栄養かたよってるぅぅぅぅ
そんな矢先に
モモちゃんのお腹のへこみ
静まり返った巣箱
巣箱の中が気になり....
見ちゃった..
そっそこで見たものは!!!!?

ピンク色の毛の無い赤ちゃんが
居るのかなと思っていましたが....
立派に毛が生えそろってて
私の親指ぐらいの赤ちゃんが居るでないですか!!
育児嚢から出ている
毛が生えている
結構大きくなってることから
生後2ヶ月と推測...多分...
いやーーー今頃気づいたのって感じですね...
名前は何にしよう...
♂ならモコちゃん 
♀ならミーちゃんだな!



フクロモモンガのミルク 100g
クリエーター情報なし
コジマ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。