フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

屋根よ高くナーレ!

2012年07月22日 01時18分00秒 | 日記
トントンカンカン休日にフクモモファミリーの居住スペースを
拡張するために、まず.....置き場の拡張工事を行いました。

スチールラックの支柱を付け足し高さを確保!
コレでケージの高さ拡張が出来そうです。




昼間の拡張工事でしたが...うるさかったのか...
フクちゃんチーちゃんポンちゃんが巣箱から起き出てきて
ナンダナンダと騒いでました。
いやー相変わらずモモちゃんは巣箱の中で警戒ギギギ....

今後、プラバンの取り付けやケージの改造を進めていきます。
今回は、アイテムの追加もあります
前回リンクを付けました
・・・プチレット・・・
ハムスターパイプに取り付け可能で
トイレ 砂場 小部屋 餌場などなどになる優れもの
今回、、、大人買いで3ユニット購入
早速ひとつ付けて見ました。

にぼしを入れてみたところ....爆笑
何だろう....リラックススタイル....
チーちゃんがあお向けになって まるでラッコ...
にぼしを食べてました...
カメラカメラーーーと取りに行ってる間に


ん!!居ない!!
今回買ったプチレットなかなかリラックスした
フクモモを鑑賞するのによいアイテムだと感じました。
あと2ユニットあるので用途を変えて見たいと思います。
ケージもユニット式にして拡張できたらなぁーと感じております
サンコー様....アイリス様....どうでしょうかね?..

次回
家政夫はミタ!


SANKO ランナーボール
クリエーター情報なし
三晃商会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。