フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

まさかのパイプ増設♪

2012年06月29日 01時13分48秒 | 飼育アイテム
いやーまさかここまでパイプを増設するとは
思っても見ませんでした。

で.....
良かれと増設したのですが...
巣箱に綿綿を入れてあげて
屋根を閉じてあげたら
その日から巣箱で寝始めました.....
多分..寒かったのかな...
結構、湿度も高く気温もよい感じだと
思っていましたが...まだ朝晩冷え込むようです
せっかく増設したのに...とがっくりしてましたが
ポンちゃんの遊び場として活躍してます
なぜか...午前中一人で活動してます
ケージ底部に木製ジャングルジムと朽木と鳩の餌を
置いておりますがこのたび新たに
じゃーーん

素焼きのつめ研ぎ砂場をパイプと同時に購入
が...
ちっちゃ!!
握りこぶし程度の大きさで
モモちゃんフクちゃんは頭までしか入りません
なんとかポンちゃんチーちゃんが入り込めます

ドワーフ用と書かれてました....
パイプも素焼きもですが
結果 お子様サイズ
小型ハムスターのドワーフ用はフクモモには小さいです。


ケージ周辺もかなりゴチャゴチャしてきました。
このスペースからペット用品のはみ出しを禁止されておりますので...
整頓しなくては....

次回
造花でデコ♪




SANKO ワイルドホーム S4ハイアーチ
クリエーター情報なし
三晃商会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。