フクロモモンガ.com

我が家にフクロモモンガが仲間入り!
フクちゃん♂
モモちゃん♀
チーちゃん♀ポンちゃん♀カンちゃん♀

住家紹介

2011年11月12日 06時34分43秒 | 飼育アイテム


フクちゃんがペットショップに居た時から住んでいたぶら下げタイプの寝床です。
奥に隠れているのが、モモちゃん
上にかぶさっているのが、フクちゃんです。
フクちゃんはペットショプから、寝床ごと安く買い取ったので
搬送引越中寝たままで楽でしたが...モモちゃんは搬送用カゴにそのまま
入れられ、終止興奮状態でゲージに入れるとき...イキナリ噛みつかれました
かむ強さは、つめで思いっきりつねる感じでしょうか...
寝床ごと買い取る手段はストレスもあまりなく有効のような気がします。
店員さんと値引き交渉も楽しめました。

迎え入れたその日に、二匹を同じゲージに入れました。
フクちゃんは寝たまま.....でモモちゃんが
いきなり寝床に突入!
どの様になるか心配でしたが何事もなく同居完了!
今では、入り口でモモちゃんが手を広げ
フクちゃんを向かえ入れるしぐさを見せたりと
かなーり仲良く過ごしております。



ニューキムコ ジャイアント
クリエーター情報なし
小林製薬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。