焼き物福耳のブログ

石垣島の元名蔵で焼き物

お久しぶりです!

2014-03-01 11:32:50 | 日記


こんにちは

長らく更新お休みしていました。お久しぶりです。

最近の石垣島は、ポカポカ陽気、鳥のさえずりも賑やかでとても気持ち良いです。

そんな本日は工房から車で15分の川平に行ってきました。

おそば食べ、紅芋ソフトを片手に川平湾で休憩。

何度見ても感動する景色です。

青い海のグラデーションと、白い砂浜がキラキラ。

うーん活力がみなぎってきたぞ~!

さぁ午後からも頑張ろう。


最近鳥が好きです。写真の鳥は〈サギ〉です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまばれやすこ)
2014-03-05 23:20:39
あっ、すいません、更新されてましたね。本日は更新されていないとクレーム入れて失礼いたしました。

川平にいらっしゃる時には、時間に余裕があれば、是非お寄りください。お茶ぐらいならいつでもお出しできます!

本日もお疲れ様でした!
返信する
やまばれやっちゃんへ (福耳)
2014-03-12 23:27:01
ぜひ、一度お伺いしたいです!
返信する

コメントを投稿