ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃尻、最高~ (リクママ)
2006-06-02 19:34:49
キャ~ステキ

ふくちゃんの桃尻UPしてくれたんですね

待ってましたよ~

こんなにマジマジと見るのは初めてなので感激です

ふくちゃん、プリティーです

我が家もいつかは・・・

どこの美容室でも桃尻カットできるのかなぁ??
返信する
触りたぃ・・・ (ルゥニィ☆ママ)
2006-06-02 21:01:28
ほんと、桃尻って言葉がぴったりですね

コギフェチにはたまりませんジュル。

プリプリのお尻

触りたい(笑)
返信する
リクママさんへ (ふくみみママ)
2006-06-02 22:44:56
もも尻は意外と難しいです。

ウチは全体に短めで、シッポがないので、シッポのあった所の毛を長めに残してもらうと、ピコピコっと動いてわかるんです。

ふくのお尻で楽しんでもらいありがとう。
返信する
ルゥニィ☆ママさんへ (ふくみみママ)
2006-06-02 23:09:48
楽しんでいただき、嬉しいです。

ルゥニィちゃん、ドギーパークへ行くとか?

ウチも参加したいのですが、土曜日に朝霧高原でディスクの大会があるので、ワンコの体調をみてから決めようと思っています。

会えるといいな
返信する
Unknown (ルゥニィ☆ママ)
2006-06-03 21:49:31
ディスク大会なんて、スゴイですね

ディスクドッグは私の憧れなのですが、うちのルゥニィサンは、あまり興味を持ってくれないので、とてもうらやましいです



ドギーパークに連れて行くのは初めてなのですが、コギの日なのでドキドキ&ワクワクです

会えるといいですね
返信する

コメントを投稿