ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

記念です。

2007-04-27 20:00:21 | ふくとみみ

今日仕事に行く前に本屋さんによったらドッグスポーツジャーナルが発売されていました。




参加した大会の記事が全部載るわけもなく今月号はどうかなっと思いながらちょっと立ち読みすると群馬県太田の大会の記事が載っていました。
ふくちゃんとオヤジさんの写真を発見
早速購入しました。
雑誌に載るなんてめったにないので嬉しかった
でも私より喜ぶのが私の両親なんです。
いつも遠くの大会に連れて行くのはかわいそう~と言ってふくみみの体の事を心配しています。
明日ふくみみと一緒に持って行こう~

ブログ用に雑誌の写真を撮っていると後ろに視線を感じました。



母しゃ~ん、何しているの
興味ありげに見ているみみちゃん、ふくちゃんはいつもどうりべちゃ寝です。

さてGWですが、我が家はお仕事です。
後半に少し休めそう
どこに行こうか検討中です。
昨日の夜、オヤジさんが足を負傷、たいした事はなく今日も朝早くから仕事に行きました。
(書くなと言われていましたが書いちゃった
帰りは30日の夜です。
電話の声も元気そうだったので、お休みになったらお出かけしたいと思っています。

オヤジさんがいなくて寂しいのか玄関でオヤジさんの靴をペロペロしていたふくちゃん。
泥棒してリビングに運びます。




オヤジ元気で帰って来てね。
ふくみみママと良い子で待っています
。(ホントか?)

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た! (バーディまま)
2007-04-28 09:54:27
ドッグスポーツジャーナルに出たのですね
早速見に行ってきます
これって私の住んでいる所では大きな書店にしか置いてないの~
返信する
ドックスポーツジャーナル (光太まま)
2007-04-28 15:05:55
おめでとうございます(?)
今まで本屋さんに居たのに~ 
もう1度 行ってきます
あら~
オヤジさんの靴持ってきちゃったのですねうふふ
オヤジさんの足大丈夫ですか
お大事になさって下さいね
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2007-04-28 18:59:30
小さな写真なんです。
それでも我が家の宝物になります。
返信する
光太ままさんへ (ふくみみママ)
2007-04-28 19:09:59
この雑誌に載ったのはふく2回、みみ1回(名前だけ)オヤジ3回、ママ0回です。
一番大きく写ったのは我が家のタープです。

オヤジさんは電話では大丈夫だと言っていますが私も少し心配しています。
返信する
すご~い (みっくまま)
2007-04-28 19:52:37
全国雑誌に載るなんてすごいですねぇ~
さすが
返信する
やっちゃいました (みっくまま)
2007-04-28 19:54:05
ごめんなさい。やっちゃいました
私も本屋さんで探してみますね

オヤジさんがいなくなって、靴を持ってくるなんて
健気ですね。
足も治って早く帰ってくるといいですね
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2007-04-29 09:06:15
表紙とかだったらいいのですが、ほんと小さな写真なんです。

みみはニオイ系(靴下、スリッパ)には興味がないのにふくは大好きなんです。
お気に入りは私の靴の中敷です。
それってふく好みのニオイってこと
返信する
めったに無いなんて・・・ (Lispy)
2007-05-01 10:32:41
ダラダラ過ごす我が家では絶対雑誌には載らないでしょう
お仕事も忙しいふくみみパパさんもきっと喜ばれてることでしょうね。

私ならきっと何冊も買ってそのうちの一冊はラップでもして開けずに置いときそう・・・(笑)

返信する
Lispyさんへ (ふくみみママ)
2007-05-01 10:58:49
昨日の夜中(今日ですね)オヤジさんが帰って来ました。
食事をしていると思い出したようにアレ見せて、まだ見てなかったのです。
一人でニコニコしていました。
決勝Rに残ると雑誌に載る可能性が高いので、また頑張ります。
返信する
すごーい (fujiyama)
2007-05-01 22:02:45
雑誌に載っちゃうなんてすごいですね~
飼い主としてはとても嬉しい記念ですよね☆
私もさっそく本屋さんで見てみます

オヤジさんの足、早くよくなるといいですね。
返信する

コメントを投稿