ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

令和1年 プール開き

2019-06-27 18:17:21 | ふくみみと我が家

6月13日のお話です。

みみの検査の日です。

に乗ると病院方面だと気付き落ち着きません。

私も気持ちが暗くなります。

結果 悪くなった数値良くなった数値があり少しずつ悪くなっているが今は薬とフードで様子をみます。

この日は梅雨の晴れ間 チックンも頑張ったので午後から泳ぎに行くことにしました。

久しぶりのプールでここは初めての所です。

足元は浅く奥が深くなっています。

最初はライフジャケットなしでしたがすぐに着させました。

大きなワンコもいましたが負けずに泳いでいました。

最後はみみの貸し切りになりいっぱい遊びました。

ここはドッグランやレストランもあり遊べる所がいっぱいあるから今度はゆっくりしようね。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (むくまいめぐり)
2019-06-28 08:53:32
こんな設備があるところがお近くに?

検査結果を聞きに行くのは気が重いですよね。
みみちゃん、プールで楽しそうです♪
気分転換できてよかったです。
返信する
Unknown (甘父)
2019-06-28 10:23:26
スゲェ~施設だな。。。

みみちゃん良いね~
返信する
むくまいめぐりさんへ (ふくみみママ)
2019-06-29 15:28:04
ここはサマーランドの隣なんです。
ワンコと楽しめる施設が充実しています。
水遊び出来る川とかもありますが安心してみみの足のリハビリが出来る所で泳がせています。
まだまだ元気で歩いて欲しいです。
返信する
甘父さんへ (ふくみみママ)
2019-06-29 15:35:11
本当に良い所なんですがやっぱりお高い・・・
ので食事はなしで泳ぐだけ
これからのハイシーズンは本栖湖に行く予定です。
ウインドやる人が集まっている所でワンコも泳ぎやすいそうです。教えてもらいました。
野菜いっぱい出来ていますね。甘いスイカが楽しみですね。
返信する
Unknown (ak)
2019-07-01 11:51:00
あ!ネイチャーのプールだ
みみちゃんいいねぇ~楽しいところに連れて行ってもらって。
でも飼い主的にはお財布がね・・・
プール代高すぎますよね
あと駐車場はタダにして欲しいですよね
返信する
akさんへ (ふくみみママ)
2019-07-02 09:29:48
そうなんです。
色々合わせるとかなりお高い
割引券があるので行けてもあと1回か
ナイトプールかな?
やっぱり早朝出発!富士山方面で泳がすことになりそうです。

返信する

コメントを投稿