ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

独り占め~

2013-06-03 10:24:46 | みみ

朝の散歩から帰ると今度はおもちゃで遊ぶよ~と一声ワンと吠えたみみ。

これからは自分の意思は自分で伝えないとね。

便乗ばかりだったみみちゃん、大人になれるかな?









ふくみみママ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2013-06-03 20:49:54
みみちゃん、何か違うなぁ~と思いながらも
日々を過ごしてるんでしょうね。

ちゃちゃママさんですが、ふくみみママさんがおっしゃってた方で間違いないです。
ご連絡遅くなってごめんなさい。
返信する
Unknown (かんな母)
2013-06-04 13:01:18
おはようございます。少し落ち着きましたか?
ジャパンカップの会場でハナソラ家より「よろしくお伝えくださいと」と聞きました。わざわざありがとう。
ふくちゃん、お空に行くの早すぎたけど・・
幸せだったよ。ほんと・・・お友達からも皆に愛されて。。

みみちゃん、きっと大人になれるよ。
大人の階段登るんだもんね。
でも、今の可愛いみみちゃんも好きだよ。
いっぱいママやパパさんに甘えるんだよ~~

これからもふくみみ家を応援してるからね。
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2013-06-04 13:53:17
家で何かを教える時だけみみは吠えます。
携帯、宅急便、庭に怪しい?、
それと私やオヤジさんがマンションの敷地に入ると部屋から吠えている声が聞こえます。
ふくが居なくなってから全く吠えません。
きっとふくに帰って来たよ~と教えていたんですね。

これって寂しさ倍増なんです。

みみも寂しいんです。

みみって声をかけながら一緒に笑える時が多くなるよに!頑張ります。
ふくに怒られるから・・・
返信する
かんな母さんへ (ふくみみママ)
2013-06-04 14:13:41
ありがとうございます。

JC、お疲れ様でした。

落ち着きたいのですが、やっぱり無理かな?

忙しいから何とか過ごせている感じです。

みみはお留守番の時はいつもふくのそばで寝ていました。
私が出かけるのがわかるといつもの所に行ってしまいます。
ふくの匂いがまだあるのかな?
私も最後の日に着ていたふくの洋服は洗えずに袋に入れたままです。
時間に任せるしかないですね。
でもふくみみ家は大丈夫です。
ふくの為にも笑顔が多い家にします。
返信する

コメントを投稿