ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

NDA 山中湖大会

2008-04-23 10:00:46 | ディスク

4月19日、20日、山梨県にある山中湖までディスクの大会に行って来ました。
あいにく両日とも雲っていてキレイな富士山を見る事が出来ず残念。

この所の大会の経験から寒さや雨対策の準備は万全にして行きました。

思っていたより寒くてベンチコートを持って行って正解でした。

今回の会場は湖の側で風景を眺めながらふくみみと散歩をすると気持ちも穏やかになるので私的にはお気に入りの場所なんです。

比較的我が家から近い会場なので4時30分に
渋滞もなく無事に到着、ちゃんと車のライトを消したかチェックしたよ

1日目はドギーズクラスにエントリーしました。

結果 ふくちゃん、もう2,3歩及ばず残念賞
    みみちゃん、3位入賞しました。

2日目はドギーズサバイバルにエントリーしました。

結果 ふくちゃん2回戦負け
    みみちゃん1回戦負け 

毎回ふくみみのファイトあふれるキャッチに助けられています。
気持ち良くふくみみと息の合ったキャッチが出来るようにこれからも頑張って行きます。

久しぶりにアルバムを作りました。
(曇りの為、いや腕のせいですがブレブレ隠しに・・・

山中湖に行って来たよ~





 


せっかくの記念撮影なのにそっぽを向くふくみみです。オヤジさんは笑顔

今回も光太ままさんにふくみみ洋服を作って頂きました。
ありがとうございます。

次回はGW大会ダー
頑張ります。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (バーディまま)
2008-04-23 13:46:07
みみちゃん入賞おめでとう

今回は準備はバッチリだったようですね。
暑い日があったり寒かったりで用意も大変ですね。

ふくちゃん・みみちゃん赤いお洋服よく似合ってますよ
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2008-04-23 21:21:32
ありがとうございます。
荷物は多くなりますが早朝からの長時間を考えると寒いのは辛いので万全で行く事にしました。
毎回ですが光太ままさんには感謝です。
デザインはお任せなのですがいつもステキな洋服を作って頂いています。
次回も楽しみにして下さい。
返信する
良いショット??(笑) (Lispy)
2008-04-24 16:08:41
ふくちゃん&みみちゃんの左右のお顔が分かる面白いショットですね

ふくみみパパさんも楽しげに写って、やっぱり皆で参加するこが一番楽しいですよね

今回の赤いお洋服はオリンピック参加を意識してますか???(笑)
赤色も本当に似合ってます
返信する
似合ってるよ♪ (ニナパニかあさん)
2008-04-24 21:05:00
赤いお洋服が良く似合ってるよ(*^_^*)

今月3週続けての参加ですね、頑張ってる~♪
準備もバッチリで良かった(*^^)v

我が家もGW初めて2日連続参加をと思っています(今頃初めてなのね 笑)
体力が持つか?心配。。飼い主の方がね(爆)

楽しいGWになりますようにー(^O^)/
返信する
Lispyさんへ (ふくみみママ)
2008-04-25 08:20:21
記念撮影の時ほど前を向かないふくみみなんです。
得にみみはカメラから目を逸らすので困ってしまいます。
今回の洋服は背中に日の丸がついているのでオリンピックに参加するマラソンランナーのイメージなんです。
今回も凄い追い足をふくみみとも見せてくれました。
ホント感謝です。



返信する
ニナパニかあさんへ (ふくみみママ)
2008-04-25 08:29:22
3週連続なんて・・・体が心配でしたが何とかなりました。
車中泊でもあるし体のコリや痛みがあると辛いのでアンメ○ツのお高い方を奮発して買って行きました。
使わないで済みましたが。
月曜日から土曜日まで仕事なので今が一番疲れています。
お昼寝がしたいよ~。
返信する
Unknown (ぶちょ)
2008-04-25 09:47:22
2日間、おつかれさまでした。
相変わらずの癒し系、おっさん今度は抱っこしちゃうぞ~♪
焼酎とても美味しかったです。ご馳走様でした。次回は御前崎ですかね?またヨロシクデス
返信する
ぶちょさんへ (ふくみみママ)
2008-04-27 17:38:34
みなさんとお話し出来て楽しかったです。
御前崎、こちらこそヨロシクお願いします。
返信する
お似合いです~ (光太まま)
2008-04-28 15:25:41
みみちゃん。入賞おめでとう~
湖の近くですと気持ちが良いでしょうね~
ふくみみちゃんは赤いお洋服が似合いますね~(何を着ても可愛い~ですが)裾のめくれ!!本当だ~ごめんなさいね~
今回は33センチ&35センチにしたので多分大丈夫です
ゴールデンウィークも頑張ってね~
返信する
光太ママさんへ (ふくみみママ)
2008-04-28 21:12:29
ありがとうございます。
この会場は景色も良くて大会参加の大問題!トイレもキレイで大好きな会場なんです。
次回は海のすぐ側の御前崎です。
前回大きな風車の回る音に怖がっていたみみですが今回はどうかな?
美味しいお魚もあるし楽しみなGWになると思います。
光太ママさんのお洋服を着て参加出来る事が我が家の楽しみの一つなんです。
晴れて写真はいっぱい撮れるといいのになぁ~
楽しんで来ます。
返信する

コメントを投稿