ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

13才最後のディスク大会 浜名湖 その2

2020-02-10 16:51:01 | ディスク

1日目が終わりお風呂を探してさっぱり!近くのスーパーで夜ご飯を買って悩んで三方原PAで泊まる事にしました。

2日目参加するか悩みましたが久しぶりの遠征なのでゆっくり帰る事にしました。

時間もあったので帰り道、思い出の御前崎に行ってみました。

初めて御前崎に行ったのは2007/11/23日でした。

懐かしい写真を・・・


 

ふくみみとも決勝に行けてみみは2位、地元河川敷ディスク隊のハナちゃんが1位でした。

 

時間も早かったので御前崎の道の駅で休んでそれからなぶら市場へ向かいました。

よくお昼ご飯を買いに行きました。

大会会場があったマリンパークへ・・・ワンコ車とタープがいっぱいだったから

なんか寂しい感じでもみみはいつも通りのゴロゴロ

お昼は磯亭で頂ました。

私は決まってジャンボエビフライ定食でした。

オヤジさんはお刺身定食

御前崎は強風&豪雨もありましたがきれいな星空と波の音 楽しい駐車場でのプチ宴会・・・

いまだに語る事の多い会場です。

ありがとう~御前崎

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディまま)
2020-03-05 12:40:06
お久しぶりです
みみちゃんはまだ走っているのですね
凄いなぁ
写真では13歳にみえないよ!
バーディは近頃日に日にヨタヨタしています

治ったと思ったけど脳梗塞をした影響もあるのかな??
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2020-03-07 17:51:44
お久しぶりです。
リホームが完成したらブログをUPされるのでは?と思って待っていました。
バーディちゃんが元気で良かった。
色々衰えはありますがディスクキャッチ記録更新中です。
ご飯と散歩以外は寝てばかりのみみですがゆっくりした毎日を見守っていきたいです。
返信する

コメントを投稿