ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

ワンコ洋服その5と新入生

2018-05-23 15:42:51 | ふくみみと我が家

またまたUPが遅くなりましたが今回はスカート付きの洋服に挑戦して来ました。

この日も生地選びで悩んだ~

先生が赤色で見本を作って頂いたので
(写真がぶれている~



違う配色で可愛く!スカート生地は縁に変形巻きロックで飾り縫いをするので薄めの柔らかい生地から選びました。



見にくいですがパンダ柄の生地にリブは緑のお花でスカートはチェックにしてみました。

作った日の夕方お散歩に着せて行きましたが河川敷でゴロゴロ!ゴロゴロ!

首周りが大きめとお腹の横に生地が余っていたので次回はサイズを変更してジャスト!を目指します。

日曜日は実家の手伝いにみみと一緒に行って来ました。



なかなか進みません。



仕事中も良い子で待っていました。

日曜日!仕事から帰って来てみみと河川敷へ行きました。

お友達いないなぁ~






少し遊んで帰ろうとしたら知り合いのコギパパさんが向こうにパピコギちゃんがいたって!

もしかしたら・・・やっぱりルーブルちゃん家のパピちゃんだ

みみと走って行ったよ

あ!いた~

5ヶ月のとっても可愛いパピコギちゃんです



今日がお散歩デビューですって

お家では元気いっぱいなんだけどお外は固まって歩けないようです。

足の下に隠れていました。

でもいっぱいナデナデしちゃった後からゴンちゃんも来て初めて会うのがお爺さんとお婆ちゃんコギじゃ遊べないし固まるよね。

河川敷ディスク隊はお空の方が賑やかになっていますが新入生が久しぶりに入ってくれて良かった。

一緒に遊べるようになるといいね。楽しみです。


ふくみみママ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿