ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

またまたまた泳ぎます

2019-08-31 17:36:02 | お出かけ

暑い間は同じような記事になりましね。

みみが元気な証なので泳げるって嬉しいです。

この日は曇っていましたが湖面は穏やかでみみはスイスイ楽しそうでした。

時間を決めているので(シニアなので)約30分ぐらい遊んだらおしまいです。

おねだりされても終了!

私はオヤジさんの着ないTシャツでワンコ洋服を作りました。

夏用の生地だったのでゴロゴロ予防に作りました。

でも・・・

今日で8月も終わります。

まだ残暑が厳しい日もあるのでもう少し涼風が吹くまで頑張って行こう

ママは夏風邪がなかなか治りません。

でもまた泳ぎに行きます。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿