ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

11回目の家族記念日

2014-06-27 18:10:08 | ふくみみと我が家


6月26日はふくの11回目の家族記念日でした。

ふくが大好きだったと言えばディスクでしょ!

みみとやっていると後ろで泡をふきながら吠えてやらせろ~と言っていたあのふくの顔は忘れません。

また書いているとじわ~と熱くなる所があるのでここまで。

ふくの青2番ディスクを持って一緒に遊んで来ました。

ディスクの下にあるのは手作りの杭です。

今でも重いけど2本カバンに入れてあります。



昨日は大した風もないのにヘボスロー凹むは~

とにかく投げが下手過ぎでふくがキャッチ出来るまで6ヶ月ぐらいかかった。

キャッチさせるまでの方法が最初から間違っていた。

本当にふくとは一緒に練習したね。

寒い日も暑い日も朝練しました。(夕練?も)


いつも笑顔で付き合ってくれたふく、ありがとう~

ふくがいたからみみは教えなくてディスクが出来る子になりました。

11年投げているんだからもう少し上手くならないとお空の上から怒られるね。

もう何年もゲームに出ていませんが今シーズンはみみと頑張るからね。

ふくも応援!頼みます。

こんなに笑顔のみみが撮れましたよ~




ふくみみママ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2014-06-28 07:40:41
ちょっとご無沙汰しました。(汗
ふくちゃんの家族記念日でしたか、おめでとうございます♪
ふくちゃんの魂を感じながら、みみちゃんとのディスク、きっとふくちゃんも応援しながら喜んでいますね。
ん?ふくちゃんもキャッチしたがってるかな?(笑
投げるの難しそうだな~投げ手次第だったりして?と思うことしばしばですが(苦笑)家族みんなで楽しめるのが一番ですね♪
みみちゃん、またバッタリ~の時、華麗なキャッチ見せてね♪
返信する
Unknown (みっくまま)
2014-06-28 14:46:22
家族記念日おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
きっと、一緒にディスクを楽しんだろうなぁ。
最後のみみちゃんの笑顔、とっても穏やかで優しい顔してる。
きっと、とっても幸せで楽しいんだろうな♪
返信する
ムサシママさんへ (ふくみみママ)
2014-06-28 15:19:39
ふくへのおめでとう~ありがとうございました。
この河川敷で遊んだ後は帰りたくなーい
と言ってゴロンと横になるふく(毎回です)
リードで引きずっても起きないのです。
ここでもまわりのお友達を笑わせてくれるふくでした。
最後は抱っこして強制退場です。
でもその顔は(´▽`)テヘって笑っています。
歩けなくなるまで出し切って遊び後は抱っこですって。

私だけでなくお友達も思い出して笑顔にさせるふくでした。
一緒に過ごした時間は宝物ですね。

ムサシ君のブログの再会を待っていました。
オヤジさんと始まったよ~と言って
元気なムサシ君のお顔を見てれて安心しました。
遅くなりましたが11才のお誕生日おめでとうございます。
お家のカスタマイズやパパさんのお仕事も忙しい中大変だと思いますが
ご家族皆様が元気で新しいライフスタイルを楽しんで下さい。

お買い物もお肉屋さんもあの公園も行っていますのでバッタリ~を楽しみに待っています。
返信する
みっくままさんへ (ふくみみママ)
2014-06-28 15:32:15
ふくへのおめでとう~ありがとうございました。
私が投げ練をしているとふくはワンワン吠えて暑い日はそれだけで体力を使って熱中症にならないかと心配で練習も出来ませんでした。
今ではワンとも言わないで大人しく
待っているみみなので何だか気合が入らない気がします。(それではダメですね)
ワンワンが応援の声に聞こえていた私
練習しているとたまにふくの声が聞こえる時があります。
みみも私と同じ年になる今シーズン。
おばさんペアーで頑張ってみます。

マーレちゃんは我が家の癒し犬です。
マーレちゃんに出会えて良かったですね。
返信する

コメントを投稿