ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

14才の桜

2020-04-05 16:14:53 | ふくみみと我が家

暮らし難い毎日が続いています。

我が家も色々ありますがここはぐ!ぐ!ぐ!っとこらえてみみの為にも人が健康であるように

しっかり予防して心穏やかとはいきませんが過剰なストラスで体調を悪くしないように

みみとの散歩で気分転換してまた暖かくなったらみみと泳ぎに行くのを目標として

乗り切って行こうと思っています。

散歩するしかないのでみみとの写真もあまり撮れていませんが

今年も元気なみみと14才の桜を見る事が出来ました。

河川敷ディスク隊の桜撮影会はソラちゃんと一緒・・・寂しくなりましたが来年は満開の時にまた撮りましょう!

14才と39日 ディスクキャッチ記録更新しました。

また頑張るワンワン!

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーディまま)
2020-04-18 18:15:12
ご無沙汰しております
みみちゃんがお元気そうでよかったです

桜がきれいですね
コロナウイルスの影響はきっとこちらよりも大変かと思いますが
ふくみみ家の皆様、気を付けてくださいね

みみちゃんのフリスビーキャッチ記録更新
本当にすごいです
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2020-04-19 16:04:34
我が家はみんな元気にしています。
私も先週の金曜日から仕事を休む事になりました。
我が家はオヤジさんの仕事柄厳しいですが今は体調管理(心もですが)して早く少しでも以前の日常が戻る事を祈っています。
みみのディスク更新!また報告しますね。!
返信する

コメントを投稿