ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

週末のお出かけ グルッと編

2015-03-26 07:34:50 | お出かけ

大会会場を出発するも何処に行く???

お風呂があってご飯が食べられて寝られる所・・・そして日曜日に楽しめる所って???

とりあえず浮かんだのが伊東マリンタウンです。

明日の事は後にして伊東に向かいます。

暗くなっていたので海が見えないのは寂しいですが明日の朝日を楽しみにしてお休みなさい。

明るくなると目がさめる(お年だからね



朝は曇り、お散歩に出ると船が沖で出る時の音でビビリすぐ戻って来るみみ。

どこえ行ってもビビリのみみちゃんで困ったね。

先にみみの朝ご飯をすませて私達はお風呂屋さんで朝ご飯を頂く事にしました。

窓から海を見ながら朝食なんて本当にたまの贅沢です。

私はシラス丼



オヤジさんは卵かけご飯を頂きました。




これからどうする?

ドライブしながら下田の道の駅を目標にして走り出しました。

お天気も良くで海岸線を走るのは気持ちいい~

みみは寝てばっかり車が止まると起きて周りをチェックしていますが

順調に走り下田に到着

漁港があってあの赤いお魚!金目鯛がいっぱい

漁師さんの奥さんが出店をやっいてここで干物を買って帰りました。

油もあって美味しかったです。

黒船が出航前だったので記念撮影





またしてもこれからどうする?

戻るか?それではつまらない!

ナビで沼津まで入れるとお昼には着きそう~

前に調べた事のあるワンコOKなお店で海鮮をいただこう

沼津の漁港近くになると凄い渋滞です。

え!こんなに観光客がいるの

私の考えが甘かった

偶然のタイミングで駐車場が開いてラッキー

でもこの人ごみえお干物の中をみみえお連れて歩けないのでみみはお留守番

私達はお昼を頂きます。

お店はなな輝です。

私は地魚天丼です。



オヤジさんは鯵づくし定食です。



今度はみみも一緒にこようね。

こうしてグルッとドライブして帰りました。

春の良いドライブになりました。


ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ムック&まいこ)
2015-03-26 16:11:36
海の幸堪能しましたね。

キンメダイ美味しいですよね~~
犬がいるようになってからというもの、遠出できずにいます。
主人は連れて行くと疲れるから嫌だというので、ふくみみママさんご一家のお出かけ、羨ましく思っています!

返信する
ムック&まいこさんへ (ふくみみママ)
2015-03-27 11:39:32
お天気も良くて楽しいドライブになりました。
下田でキズ金目鯛がお安く売っていました
家ではさばけないので残念。

帰りの渋滞が心配だったので早目に帰って来ました。

次は桜の旅に出たいですね。
返信する

コメントを投稿