ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

オヤジと散歩

2007-02-07 11:23:12 | ふくとみみ

暖か~い。 冬なのにこれでいいのか 

この頃休みなく仕事をしているオヤジさん。(ありがと~ね)
昨日は久しぶりに家でのデスク仕事。
夕方のお散歩を頼みました。



なかなか明るい内に散歩が出来ないのでお友達と遊べないふくみですが、大好きなリオちゃんとスペンサー君に会えました。(ボーダーちゃんです)
みみはパピーの頃からスペンサー君が大好きなんですが、いつもキャイ~ンと言わされます。
でもメゲナイみみはお得意のヘソ天お願いポーズでアピール
みみのお願いはこの先もつ・づ・く・。

次回の大会会場も朝霧アリーナに決まったのでオヤジさん気合を入れて練習開始
(いつも入り過ぎて失敗なんですが
最近練習してないのでスローが安定せず右~左~上~毎度ふくちゃんゴメンネ
問題はみみなのだ!
戻りは早くなったが手元までディスクを持って来ない。
最近は良くなっていますが日によって出来が違います。
確実にレトリーブが出来るように練習している所です。



いっぱいオヤジさんと遊んだふくみみ
もうすぐ日が落ちます。



そんな頃からの帰るコール
バス停で待っててくれました。

家までの帰り道、いつものお散歩報告を聞きます。
いいウ○チが出たとか、お友達のワンちゃんに会ったとか、オヤジさんの投げがダメだったとか・・・遊んでお腹が空いたね

帰ってご飯にしようね。 ふくみみも賛成で~す。

ふくみみママ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (バーディまま)
2007-02-07 12:55:04
昨日はうちも同じようなきれいな夕日が見られました
本当に気持ちがいい散歩でした!
私は花粉症持ちなのですが、こんなに暖かなのに今年はまだ症状が出てませんからついつい長い散歩になってしまいました。

ふくみみちゃん次回の大会もがんばってくださいね
返信する
ほのぼの(*⌒ー⌒*) (puruko)
2007-02-07 16:38:22
ふくみみママのブログはなんだか幸せ気分になります(*⌒ー⌒*)おなかいっぱいたべたかな??
綺麗な夕日きっと、ふくちゃんも、みみちゃんも一緒にみたんですね(๑→‿ฺ←๑)
返信する
☆幸せ☆ (Lispy)
2007-02-07 17:41:54
ふくちゃん、みみちゃんをはさんでほのぼのとしたお散歩帰りの会話が聞こえてきそうです
日々の幸せってこういうことですよね
返信する
良かったね♪ (みっくまま)
2007-02-07 18:37:42
久しぶりにおやじさんとの散歩、すっごく楽しんだみたいですね
だって、ふくみみちゃんすっご~くいい顔してるんですもん。
頑張ってお仕事してくれてても、わんこにとっては
一緒のお散歩って嬉しいんでしょ~ね。
我が家も週末にパパと4人でお散歩するとミックとアクアはすっごくはしゃぎますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-07 20:54:39
スペンサー君も みみちゃんのへそ天お願いには弱いのかな
返信する
Unknown (光太まま)
2007-02-07 21:02:26
私です失礼致しましたオヤジさんもお仕事がお忙しいのに
お優しい~ですね~
バス停で待っていてもらえるのって本当に嬉しいですよね全ての疲れが吹っ飛んでしまう感じで
返信する
バーディままさんへ (ふくみみママ)
2007-02-08 09:29:27
楽しく遊んだ帰り道、空は夕焼け、ワンコとお散歩するだけでキレイな風景を見れるなんて幸せです。
返信する
purukoさんへ (ふくみみママ)
2007-02-08 09:33:53
ブログを見て笑えたり楽しんでもらえたら嬉しいです。
散歩の帰り道はご飯の事を考えているのか?いつも早足になるふくみみなんです。
返信する
Lispyさんへ (ふくみみママ)
2007-02-08 09:42:10
お散歩の報告は毎日しています。
大した事ではなく健康の事が気になるのでウ○チの状態や回数などです。
でも良いウ○チをするだけで褒める親バカです。
返信する
みっくままさんへ (ふくみみまま)
2007-02-08 09:51:32
やっぱり3人より4人の方が楽しいですよね。
今度休みが一緒になったらドッグランに行こうと計画中なんです。
でも悩みが・・みみが他のワンコと遊んでいるとふくが間に割り込むのです。
これって喧嘩の仲裁のつもりなのかしら
返信する

コメントを投稿