ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

ありがとね。

2013-05-01 15:06:35 | ふく

ふくのシッコもビッコタンも治っていません。

時間がかかるのでなかなか良い報告が出来ないでいます。

でもシッコの方は必ず良くなるので心配しないで下さい。

ビッコタンにしたのは我が家の責任です。

いっぱい走りジャンプもさせました。

遊んだ時間の何倍も体を気遣いケアし検査しなければいけなかった。

ふくが悪性腫瘍になってご飯の大切さを教えられ

勉強をはじめました。

ふくが関節を痛め、コーギーの体の作りの事、先生から教えられました。

走る時ジャンプする時の負担の多さも・・・

私はレントゲンを見て初めてふくがずっと前から痛かった事を実感しました。

若い頃から遊んだ後に足が痛くなる事がありましたが

積み重なりこんなに酷くしました。

もっと前に症状がでているのだからレントゲンを撮るべきでした。

みみを大切にしなさい!

そう、ふくが教えたのですね。

ふくが元気になったら一緒に遊びたいと言う夢は叶いませんでした。

でもふくの10回目の家族記念日までには4人で元気にお散歩ができるように

今私が出来る事を精一杯やってふくの笑顔を取り戻します。

我が家のふくとのディスクは終わりました。

ありがとうね。ふくちゃん。

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甘父)
2013-05-07 15:20:31
ふくちゃん、ふくみみ家のみなさん責めてないですよ。

ウチも人のこと言えないけど、ディスクが終わっても、ワンが元気でいてくれるだけで楽しいけどね
(人それぞれ考えあるから・・・だけど)

まあ~ボチボチ頑張って
返信する
甘父さんへ (ふくみみママ)
2013-05-08 09:36:53
ここ数日ふくが元気に歩いています。
見ている私も方がハラハラするぐらいみみと
元気でいてくれるだけで家の中も明るくなりました。

それでいいのだ!
返信する

コメントを投稿