ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

お仕事熱心

2013-03-15 16:57:58 | ふくとみみ

ふくは毎日、毎日どうしたら余計にオヤツをもらえるか

まったり寝ているようですが私やオヤジさんを観察?しながら考えています。



ふくの頭の8割は食べ物で2割が遊びかな?

食べる為なら頑張りますよ~。

スリッパ運びや靴下泥棒、まだまだバスマット運び、落し物拾いなどなど

でも適当な物がない時は自分の物を売りに来ます。

オヤジさん、ベットはいかがですか?



無視されるとさらに押し売りします。

ベット買ってよ~。



ふくちゃん、そのベット中敷がないじゃない。

落として来てない?



持ってきたわよ~。



ふくちゃんってお利口さんね。

こうして頑張っているふく一人で働かせているみみは寝たふりしながらオヤツが出るのを待っています。




ふくちゃん、お仕事お疲れ様。



今日もウマウマもらえたよ~。



ふく姉ちゃん、いつもお仕事ご苦労さんです。

あたちはいつも便乗で楽しています。

ここ1ヶ月、ふくにはカサブタが出来たり色素沈着で毛の色が変わったり

気になる事はあるのですが先生にお話しすると大丈夫だと・・・

今日もカサブタのある耳をチェックしていたら抜けた~



耳の先の毛が~



今日は様子を見ます。

これ以上ハゲませんように。

昨日から足を痛がる時があるのでこちらも要注意です。

激しい気温差ですので体調に気をつけましょう~

ふくみみママ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンシロウ)
2013-03-16 11:28:33
せっせと物を運ぶ"ふくちゃん"めちゃくちゃかわいいです(#^.^#)
返信する
ケンシロウさんへ (ふくみみママ)
2013-03-16 18:28:40
リビングに敷いてあるふくみみ用の羽布団に挑戦していました。
実家でもお仕事しています。
母の介助犬になれるかな。

返信する
こんばんは (my2little=lovers)
2013-03-17 19:35:58
やって来ました!

ふくちゃんとみみちゃんですね。
よろしくお願いします>
返信する
my2little=loversさんんへ (ふくみみママ)
2013-03-17 21:39:35
ご訪問ありがとうございます。

やっとご飯が終わり落ち着きましたがまだ頭の中は大変な事になってます。

次回の講義も暑くなりそうですが宜しくお願いします



返信する

コメントを投稿