ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

今年も美味しいよ~

2016-06-11 10:51:00 | ふくみみと我が家

梅雨に入りましたね。

梅雨の晴れ間の昨日、暑かったね。

お散歩もクールダウン出来るように保冷バックに冷え冷えタオルを入れて

人間の飲み物も持って行くようになりました。

この季節の楽しみは群馬県の昭和村で新鮮朝とれレタスの出荷が始まったのです。

これで100円ですよ~

外側の葉っぱもスープや炒めて美味しく頂きました。




みみも元気にしていますよ~



毎日の匂い着けに励んでいます。



遊んで汗をかいた後は温泉だよ~

前回のブログで特別賞で温泉を頂いたと書きましたが届きました。




NDAのベテランズクラスでゲームしたワンコの名前が入ったTシャツが届きました。

8才以上なら犬種関係なしでプレー出来ます。

今年で3枚目、まだまだ増やして行こうね。




ふくみみママ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベテランズ (めいママ)
2016-06-19 20:21:23
めいもいつかベテランズに出られるかな〜、
なんて想像していたんですよ、本当は
みみちゃん、これからもみんなの分も頑張って
ディスクを追いかけてくださいね{/m_0139/

熱海の一番濃い温泉、ですかあ!
温泉大好きな私としては、非常に羨ましい
返信する
めいママさんへ (ふくみみママ)
2016-06-23 09:01:56
昨年、腎臓を悪くして元気で走れる時を大切に!
かっこい~みみを自分の頭と心の中に写そうと大会にも
少しですが参加するようにしました。

10才だからと言って優しく投げるとキャッチしないではじくよ~
そうみみに言われているようで私も全力でみみの走りに負けないように投げていますがまだまだです。
夏の間に練習して秋からの大会!頑張ります。
(なかなか場所と時間が合わないので行ける大会を大事にします)

家で温泉!いいですよ~
宅配していますよ~。
返信する

コメントを投稿