ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

今年初泳ぎ~とワンコ洋服

2018-06-07 11:03:23 | ふくみみと我が家

最近のふくみみ家は5月の終わりに群馬へお野菜&きのこの買出しに行って来ました。

向かう途中で永井食堂に寄って持ち帰りのモツ煮を買ってから昭和村にある道の駅で大きなレタスやら色々買ってさらに沼田にきのこを買いに行きました。





さぁ~そろそろお昼です。

帰り道には人気の川場の道の駅があるのですが混雑しています。

沼田はワンコOKなお店が少ないのでいつも行っているとんかつ屋さんにお願いして車の中で食べる事にしました。

暑いのでみみを残していけません。

厚みのあるお肉ですがお箸で切れる柔らかさで美味しかったです。





6月2日にワンコの洋裁教室に行って来ました。

首周りとお腹周りを細くして大きかった所を調整して作りました。





黄色い洋服を着てNDAのジャパンカップに少しの時間ですがおじゃましました。

久しぶりに懐かしいお顔を見れました。

のそ前に西湖で初!泳ぎをして来ました。








みみが楽しそうで・・・反省ですが遊び過ぎたかな?

この夜に少し吐いてお腹も壊してしまった。

火曜日の夕方からさらに悪くなって病院でお薬をもらって今は元気になっています。

ごめんね。


今日はワンコの洋裁教室の別のクラスです。

季節限定の浴衣を作ってきます。

楽しみです。



ふくみみママ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (甘父)
2018-06-08 10:07:58
西湖で初泳ぎですか~
綺麗ですね。。。
ウインドサーファーが・・・

洋裁頑張ってください。
返信する
Unknown (ak)
2018-06-08 10:24:10
水遊びの季節になってきましたね~
ニッシュはお水には入りたがりません
川などで抱っこで水面に近づけると必死の形相でエア犬かきしてます

浴衣楽しみです。
みみちゃんが着てる写真待ってま~す
返信する
甘父さんへ (ふくみみママ)
2018-06-08 16:08:29
山梨の西湖も本栖湖も水がキレイで子供も大人もワンコもわいわい楽しんでいます。
この日はあまり風が無かったのですがウインドの方がいました。

小さい頃から洋裁や手芸が好きでしたがまさか!
この年になってまた始めるとは思いませんでした。
方がこらない程度に頑張ります。
返信する
akさんへ (ふくみみママ)
2018-06-08 16:17:34
ふくもみみも自分から水に入る事はなくて水の中に入れると必死な顔で戻って来ていました。

昨年から足のリハビリで泳がせてみましたが
こんなに好きになるなんて!
信じられない!投げてるおもちゃは雪遊びの時にも使っていて投げたら取りに行く!条件反射かな?
今では早く投げろ!と怒られます。

浴衣!何とか作れました。

6個のパーツを縫い合わしていてかなり私のレベルでは疲れました。
写真!UPしますね。
返信する

コメントを投稿