福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

はみ出る何か。

2009-06-20 23:36:41 | ふく

 

 

割とタワーで

のんびりすることが多い

うちの長女。

 

なんせデカイので

はみ出ることが多い。

 

 

キリっとはみ出る前足。

 

 

やる気のなさ丸出しのシッポ。

 

 

後ろ足とシッポのセット。

 

 

このはみ出しは可愛いじゃねーか*´ε`*

 

 

 

でも母が一番好きなはみ出しはコレだな♪

コレ

 

この角度、たまらないっm9(゜д゜)っ

 

 

 

 

 

一番酷いはみ出しははコレだな。

コレ

 

ほぼはみ出てるよね(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

 

こんなにはみ出てまでも

登ってくれて嬉しいよ・・。

 

    

うちのはみ出る子にポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魅威太796E)
2009-06-21 02:00:58
はみ出シリーズ最高
私もお口とお手てのセットがいい
はみ出過ぎてバランスくずして落ちないでね~~~
ももちゃんピーは治った??
返信する
Unknown ()
2009-06-21 10:52:36
おはようございます♪
ウキュこのはみ出し具合
たまんないですね~
ちょっとマニアックですが、私、
はみでる瞬間が好きだったりします(笑)
ウフフ

masuさんが好きな角度前面から見てみたい!
ハハハまたマニアックですかな(笑)
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-06-21 12:55:00
溢れる福ちゃん、全部プニプニしたいッス!
下からのアゴのラインとか、たまらないですよね~♪
そして、チラ見せする肉球もーっ

いいなー、このタワー。
福ちゃんの様に溢れる姿を、ウチでも見てみたいですぅ
でもウチは、こんなに上手に溢れてくれるか心配…^^;
(なぜなら寝ぼけて落ちるから
返信する
Unknown (Misty)
2009-06-21 22:42:47
足とちっぽが、だれ~ん。
パーで、だれ~ん。
ちょろキバ・にくきゅう、むふ~ん。
キリッとやる気顔なのに、だれ~ん。
福さま、たまりません~

このキャットタワー、欲しいぞよ。欲しいぞよ。
部屋の模様替えするので検討中~。 予算と検討中~

↓↓↓ ももちゃん、デリケートな面もあったんですね~。 体質もバリケードのような強固さかと思ってましたょ~。 ゴメン!
返信する
Unknown (mu)
2009-06-21 23:01:24
masuさん、こんにちわ☆
「型にはまらないオンナ」ですね。d(-_☆)
自由な手足と、すばらしい安定感を誇るボデー。
福ちゃんらしいタワーの使い方ですね!!!

ちょうど「福猫もも。」を見ているときに、むーがPCの横に陣取って、図らずも(?)、福ちゃんとむーのツーショットが撮れたんですが、今度ブログ記事に載せてもいいですか?
返信する
こんにちわ☆ (がる)
2009-06-22 11:24:06
いいですねぇ~最後のほぼはみ出し☆
ほとんどこの段に引っかかってるみたいですよね!
でも、がる敵には後ろ足の落ちてる写真にニヤニヤしてしまいました♪
返信する
Unknown (veri)
2009-06-22 16:25:10
後ろ足としっぽのセットが個人的に好きです。
そのままズリリーっとずり落ちて、
下半身丸出しになれー!!!って
ずっと下で見ていそうな私。笑
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-06-22 23:35:21
魅威太796Eさん、こんばんは☆
あまりにはみ出し写真が溜まったのでまとめてみました☆
口と手のセット、良いでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
母もお気に入りです。
福、結構バランスよくくつろいでますよ☆( ゜Д゜)b
ももは下痢完治です(*゜ー゜)v心配おかけしました!(笑)
返信する
☆桃さんへ☆ (masu)
2009-06-22 23:41:34
桃さん、こんばんは☆
他の子より大きい分はみ出る、はみ出る(゜m゜*)プッ
これだけでなくまだまだはみ出し写真があったりします('◇')ゞ
桃さんははみ出る瞬間ですか!
マニアックと言うか考えてもみなかったです!(笑)
今度、観察してみます☆(≧∀≦*)ノ

あの角度の正面、実はあったりします☆
でもブレててボツでした(-言-)
返信する
☆ぽち丸さんへ☆ (masu)
2009-06-22 23:46:36
ぽち丸さん、こんばんは☆
福、溢れまくりです(゜m゜*)プッ
この子、プニプニしても怒らないから大丈夫ですよ☆
ネコのアゴのラインっていいですよねぇ*´ε`*

このタワー、おススメですよ!
お揃いにしましょうよ♪↑マジです☆
ソファの背もたれを上手に使いこなせてるミンミンくんならこのタワーも平気ですよ。+゜d(≧ω≦*)。+゜
返信する