福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

こんなオチがあるとは・・・。

2009-06-18 23:37:53 | もも

 

先日

観葉植物を誰かさんから

守るために植えた

ネコ草。

コチラ⇒ 

 

イイ具合に育ってきたので

家の中に入れてみた。

 

 

早速ターゲットのネコ現る。

 

 

食ってる食ってる。

 

どうやらこのネコ

ネコ草が気に入ったご様子。

 

ネコ草作戦は成功か(☆Д☆)キラリーン♪

 

グフフフ・・・。

 

【翌日】

 

 

ん???

なんで(; ̄ー ̄)...ン?

 

そう言えば

コイツが下痢する時って

ウエットフードをあげた時か

カリカリを変えた時だよね・・。

 

昨日は

何にも変わったのをあげてないし・・。

 

 

 

 

 

まさか

 

 

コレぇぇぇΣ(゜口゜;

 

マジでぇぇ!!

 

 

 

 

 

こんなトコロに

落とし穴。

 

トホホ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく

NEWキャラ登場☆

 

    

人生うまくいかないネコ母にポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

このNEWキャラ

実は

ドアラに魂を売ったネコ母なのだ☆

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-06-19 01:12:26
ももちゃん気に入ってくれてよかった~~
と思った矢先に問題発生

ドアラちゃんもそりゃ叫ぶわ~(笑)
桃しゃんもついでに「えーっ!?」

福ちゃんなにげにNEWキャラ観察してるし~ww
返信する
ええ? (さやコ)
2009-06-19 02:09:39
まさか?!胃腸がデリケートなの?
モモちゃん、デリケートとは無縁だと思ってたのに。
サンセベリアをかじったときは下痢しないの?

ドアラ怖い~笑顔が怖い。
masuさんはドアラ好きなの?
返信する
Unknown (veri)
2009-06-19 09:47:08
出た!!!ドアラ!!!!
こりゃ、3匹にとって、強敵になりそうですねー。

と、立て続けにコメントしたけど
全部本文とは若干違う所に食いついてゴメンナサイ。笑
返信する
あらら (がる)
2009-06-19 09:57:42
猫草合わなかったんですか?
下痢しちゃうと、トイレ掃除も厄介だし
おしりに残ってたりするから大変ですものね
でも…慣れませんかね…?
様子見て続く様だったら撤去になるでしょうけど
他の2匹は食べないんですか?

ドアラさん叫ぶ姿に大笑いしちゃいました(>▽<)ノシ
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-06-19 16:20:26
まさかの落とし穴…^^;

ウチは猫草を食べると、ケロケロが酷くなるので置いてないんですよ
猫草も食べる猫によりけりなんでしょうかね?^^;
折角のダミーが…
いや、これで学習しちゃうかも??

ドアラ!
masuさん、キャラものに弱いっすか?(笑)
返信する
Unknown (myutha)
2009-06-20 22:15:39
masuさん、こんばんは。
ももちゃん、草を食べると・・・
空豆や大豆も食べ物によっておなかの調子が悪くなるので男の子のほうが弱いのかなと思っていたんですが
女の子もゆるゆるになることがあるんですね。

草、気に入ったみたいなのに、どうするももちゃん!
返信する
☆桃さんへ☆ (masu)
2009-06-21 01:10:36
桃さん、こんばんは☆
コレで解決とはならなかったようです・゜・(ノД`;)・゜・
気が強いが腸が弱いことをすっかり忘れてましたよ☆

ね!ドアラも叫ぶでしょ!(笑)
一緒に叫んでくれましたか!(笑)

福、新人チェックにへっぴり腰で可笑しかったですよ(゜m゜*)プッ
返信する
☆さやこさんへ☆ (masu)
2009-06-21 01:15:04
さやこさん、こんばんは☆
そのまさかm9(゜д゜)っ ももはすぐ腹を壊すネコなのです!
胃腸の弱さはmasu家の中で第2位です!1位はネコ母です☆( ゜Д゜)b
そう言えばサンセベリアでは下痢しなかったですね(; ̄ー ̄)...ン?

えぇぇぇΣ(゜口゜; ドアラ、怖いぃぃΣ(゜口゜;
野球のことは分からないし、中日も好きではないですけどドアラは好きですよ♪
返信する
☆veriさんへ☆ (masu)
2009-06-21 01:17:42
Veriさん、こんばんは☆
出ました、ドアラ!!(笑)
悪いことする子は母に代ってドアラが成敗しますよ☆( ゜Д゜)b

コメント嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
違うところも見て見て頂いて感激ですよ。+゜d(≧ω≦*)。+゜
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-06-21 01:22:03
がるさん、こんばんは☆
ネコ草食べて下痢しちゃいましたよ!
たまたまネコ砂が少なくて掃除が大変でした・゜・(ノД`;)・゜・
でもネコ草、もう少し様子みてみようと思います☆
他の2匹は全くネコ草に興味がないんですよ。
猫なんて一度、ネコ草を前にウトウトしてましたからね(゜m゜*)プッ

ドアラにウケて頂き嬉しいです(/ー\*) イヤン♪
返信する