福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

後ろに写り込む何か・・・。

2009-06-28 18:07:11 | ふくまお

 

 

ネコベッドで寝ている福。

 

 

よく見ると後ろに何かいる。

 

 

だんだんと猫に

体重をかけていく福。

 

 

もう勘弁してあげて!!!

 

猫の顔に

生気が無くなってるからっ!!!

 

そのままじゃ、

猫 死んじゃうっ!!!

もう遅かったのだろうか・・・。

 

 

完璧、心霊写真のように

写り込んでる猫。

 

怖い・・・・。

怖すぎる・・・・。

 

これはもう

つのだじろう先生に

見てもらうしかなさそうだ・・。

 

つのだじろう先生、

鑑定よろしくお願いします(。-人-。)

 

 

 

 

 

そう言えば前にも

心霊写真騒動ってあったなぁ・・。

コチラ

 

    

幽霊でもそばにいてほしいネコ母にポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇昨日の出来事◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

昨日、

伊勢神宮おかげ横丁・おはらい横丁

に行ってきた。

前に行った記事はコチラ

(因みに食べ物中心☆参考ならずm9(゜д゜)っ)

 

そこで

撮影に来ていたふっくんを見たΣ(゜口゜;

 

ふっくんと言えばアロハシャツ。

アロハシャツと言えばふっくん

 

でも

残念ながらふっくんってば

アロハシャツ、着てなかったョ・・。

どんな服だったかはコチラで☆

(しつこい?(゜m゜*)プッ)

 

まぁ。

もっくんは無理にしても

ふっくんよりやっくんのほうが

見たかったなぁ・・。

 

ふっくんってば

アロハシャツ着てなかったしさ。

 

この番組

7月18日(土) 14時55分~

『夫婦仲良くなるお買い物~こだわりの商品、この目で確かめます(仮)』

テレビ朝日で放送らしいです!

 

エッ?

どうでもいい??(゜m゜*)プッ

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (veri)
2009-06-28 19:43:39
また猫ちゃんトラップに引っ掛かってしまいました。テヘ♪
目が・・・猫ちゃんの目が・・・
うっすら涙ぐんで色がおかしく・・・爆
やーめーてーあーげーてーーーー!!!
でも、好き
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-06-28 20:00:54
思いっきり福ちゃんに隠れてるぅ!(笑)
てか、潰されてるしーっ!!
猫ちゃんが白目むいてる…
本来微笑ましいショットも、masuさん家では
パンチの効いた一枚になるんですね

お伊勢さん良いなー!!
おかげ横丁の招き猫屋さん、行きました?
私は必ずそのお店と赤福に寄ります(笑)
あと雑貨屋さんも可愛いんですよね~
返信する
Unknown (ゆう)
2009-06-28 20:31:20
ちょうどいい枕にされちゃって・・・
・・・いやいや!
ほっぺを寄せ合って
ほほえましい
なかよし写真に見えますよ(笑)!
返信する
福ん。 (Misty)
2009-06-28 21:15:11
二枚耳!?
う~ん仲良しね~♪ じゃないデスじゃん!
けども、乗っかり福ちゃんがカワイーです
悪気が無いところがカワイーのです
猫ちゃんの死んだ魚のよーな目、コエー!
頚動脈、押さえられちゃってますから~

あ、お出かけ、いーないーな伊勢神宮♪
って、福ちゃんの日記から、ふっくんにさりげなくシフトするのね~(笑)
リンクが「見ろ見ろ!」と主張するので見ちゃったよーう!
ふっくん・・・。 あこあ貝じゃーなくって、「あこや貝」だと思うゾ! >読んでるし

もっくんだと、ははぁ、やっぱりソレに飛ぶのね。>開かずURLチェックだ!
とすると、やっくんはアレでしょう! >大当たり(笑)
細かいネタで笑わせてくれるmasuさんが好き(爆)
返信する
Unknown (魅威太796E)
2009-06-28 22:05:27
ももさんのお母さん方のおばあちゃん~大丈夫ですか!!!白目むいちゃってますけど
でも福さん嬉しそうに乗ってますね
いいですねすごーーく仲良し
ふっくんですか~~~ここまで書かれちゃうとみちゃいますよ~~全部開けちゃいました~ふっくん!!
もっくん・やっくんも~~
このお二方はHPないんですかね・・


返信する
Unknown (myutha)
2009-06-28 22:51:43
masuさん、こんばんは。

心霊写真・・・masuさんらしい表現に大笑いです。
masuさんって本当に楽しい方ですよね。
それにmasuさんちの3にゃんずさんもみんな役者です!(笑)

↓のプレゼント、とっても素敵です。
ラッピングも!
またそれをとても素敵に写真に収められるmasuさんのセンスも素敵です。
雑貨を紹介している本を見ているようでした!
返信する
Unknown ()
2009-06-29 18:54:23
おぉ~~~
1枚目では見事に隠れてますな(笑)
桃しゃんもわからなかったじょww

あぁ~~~~猫ちゃんが~~
うっ、・・・・
まおちゃぁ~ん!聞こえてるぅ???

masuさん、ふっくんがいたんですか?
へぇ~私ももっくんが見たい!えっ!?
返信する
おぉぉぉ (がる)
2009-06-29 20:34:31
後ろに写り込むって…題名見てドキドキしちゃいました(; ̄_ ̄)←小心者。
でも、本当見事に重なりましたね~
以前の日記の写真もマジビビッてしまったがるです…。

にしても…まおちゃん重そうですね( ̄ェ ̄;)
返信する
Unknown (芙蓉)
2009-06-29 20:59:02
ほんとうにこのブログさん(というよりも、masuさんと福ちゃんと猫ちゃんとももちゃんの!)とりこになってしまいそうです・・・・笑
前回の記事とあわせてまたも大笑いさせていただきましたっ。笑

また、表情がすごく文章にマッチしているんですよね。すごいなあ・・・・!
鑑定結果が非常に気になりますね♪
返信する
☆veriさんへ☆ (masu)
2009-06-30 10:56:38
veriさん、こんにちは♪
猫トラップに引っ掛かって頂きありがとうございます(゜m゜*)プッ
猫、可哀相でしょ?笑
2年くらい前までは福との体重差がそれ程なく2ショットも微笑ましかったにですが、今では体重差が2Kg・・。
そりゃ、猫もあんな顔になりますよねー(-言-)
返信する