福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

ストロー。

2009-06-26 23:32:16 | 日常

 

ネコ父が夜勤明けの休みの今日。

 

まったりと過ごしていると

玄関のチャイムが鳴った。

 

なんとnicologさんから

ネコ供、私への誕生日プレゼントが届いた☆

 

 

箱を開けると

可愛いラッピングに包まれた

3匹へのプレゼント♪

 

 

 

 

 

はやる気持ちを抑えながら

ネコとの2ショットを撮る。

 

 

興味ありありにチェックする福。

 

 

猫との2ショットはこんなのしか撮れなかった・・。

 

 

ヨシヨシ。

素直な反応なももだね。

 

 

 

この一つ一つに付いてるの

 

 

福。

 

 

猫。

 

 

もも。

 

そう。

うちの3匹なんです*´ε`*

 

 

 

そして

同封されてたカードも

 

 

nicologさんの手作りぃ(*>艸<)キャァッ

 

これはもぅ、商品ですよ!!

可愛い過ぎますよ!!

 

 

 

 

この可愛いラッピングをほどくと

中からは・・・

 

 

3匹お揃いのボウルとネコ缶☆

 

ギャーーーー!!!

可愛いヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

私が欲しい・・・。

(我慢しろ、私。)

 

 

 

 

こんな可愛いものを送ってくれながら

私にもプレゼントを送ってくれる

優しいnicologさん。

 

 

呼子 萬坊 いかしゅうまい☆

 

コレ、んまーいんですよねぇ*´ε`*

ネコ母の好物です!!

 

 

 

nicologさん、

ホントにありがとうございました≧ェ≦ニヒヒ

感謝、感謝でございます☆

 

    

嬉しさMAXのmasu家にポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

゜。°。°。°。°。°つづき。°。°。゜。°。°。°。

 

私とネコ供にプレゼントが届き

小踊りをしていると

ネコ父がボソッと・・・

俺には???

と。

 

 

ありました!ありました!!

いかしゅうまいと同じ袋のなかに!!

 

ネコ父には

 

 

ストローーーーーーーー!!

ストロー(; ̄ー ̄)...ン?

 

イヤイヤ、nicologさん

ストローありがとうございまーす☆(≧∀≦*)ノ

 

ネコ父もストロー喜んでまーす☆(≧∀≦*)ノ

 

 

何故か紛れ込んでたストロー・・・。

あーぁ。

笑い過ぎた。+゜(゜´Д`゜)゜+。

 

nicologさん、

素敵な贈り物と爆笑を

ありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ

 

*ストローネタ、却下されると悲しいので

事後報告です。

nicologさん、ネタ頂きました――☆( ゜Д゜)b

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (さや子)
2009-06-27 00:27:06
素敵なプレゼントですね!
カードの猫ズの顔がそれぞれ違うのが、とても丁寧につくられたんだろな~って思いました。これぞプレゼント!って感じですね。

私が欲しい・・・。(我慢しろ、私。)
にかなりウケタ。
ってか、そういえば海苔チョコ食べたぁぁぁ??

萬坊のいかしゅうまいってCMでしか見たこと無い!
♪あぁ~軟骨コリコリ~ だよね?
返信する
Unknown (芙蓉)
2009-06-27 08:49:11
お誕生日だったんでしょうか?*
おめでとうございます! 素敵な1年を過ごしてくださいね(ってなんだかお正月みたい;;)

おしゃれな雑貨屋さんに並んでいても違和感のない、すごくすてきなプレゼントですねえ。手作りなんてすごい・・・・・!
興味津津の福ちゃんとももちゃんに、「これはなんですか?」とばかりに冷静に見える猫ちゃんがちょっとかわいい♪

心のあたたかくなる素敵なおはなしだあーとおもっていたら、最後にストロー。笑
微笑みが爆笑に変わってしまったじゃないですかっ。笑

ぽっちりぽっちり*
返信する
うわぁ~~ ()
2009-06-27 12:34:56
素敵なプレゼントですね~♪
福ちゃん、猫ちゃん、ももちゃんよかったね!
猫ちゃん私の予想通りの反応だ~(笑)
ボウルお揃いだ~^^カードもかわいすぎ~
これはmasuさん、間違いなく商品ですよ
何故か興奮してる私!

いかしゅうまい!?初めて聞きましたけど、
おいしそうじゃないですかぁ!!
(名前だけで判断してますwwキャハ)
ストロー…ちょっと想像してしまいましたが
つられて爆笑爆笑wwww
ストローネタ楽しみにしてま~す♪ルンルン♪

返信する
ぎゃ~! (nicolog.)
2009-06-27 13:59:01
無事に届いて良かったです♪
しかも大々的に紹介してもらって…
恥ずかしいけど、なにより喜んでもらえてホントに嬉しいです
ありがとうございます。
それぞれとツーショットもこの上なくありがたい記念です☆
そして、ストロー…なぜになぜにストローさん!!!
ごめんなさいっっっ!!!!
私ってば爪があまいですね!!!
ネコ父さん用じゃ決してないですよ!!
仲良くいかしゅうまいをお食べ下さい!
返信する
ステキです~~~ (魅威太796e)
2009-06-27 14:19:30
さすがnicologさん
抜群のセンス
手作りのお式ディスプレイも感動でしたけど
プレゼントセンスも最高
いいもの頂きましたね~masuさん
(我慢しろ私・・・)
つめのストロー最高ですよ!!!
人間味があふれてるぅ
返信する
最高ですね☆ (がる)
2009-06-27 18:27:30
凄くかわいいプレゼントに、思わず
「きゃー(>▽<)♪」と興奮してしまいました。
すっごく可愛いですね!
イラストも手作りですよね!
もう…最高に見ていて、自分が貰ったかの様に喜んでしまいました( ´艸`)
そして…ストローに大爆笑させて頂きました!!
返信する
Unknown (Misty)
2009-06-27 20:24:30
うきゃー! かっわいいイラスト~!
すてきな絵が描ける人、デザインやラッピングのセンスの良い人、尊敬尊敬! しかも贈り物でいただけちゃうなんて感激ですね~
このボウル、カットがすてきですね♪ masuさん夫婦が、こっそりにゃんず達より先にこれでデザート食べてませんよーに!
昨日くま亭はネコの水入れでヨーグルト食べましたっ!(大ボケ)

ストロー! (* ̄m ̄) ププッ
これ、ウチではネコのおもちゃ認定されてます。 ネズミのおもちゃよりも好きみたいですよ~。

ああっ! ↓↓↓↓↓↓ のマヨネーズ in トウモロコシの謎が再び! >今頃食いつくな~!
トウモロコシと同じ形(か?)と重量なので、マチガッテ入れちゃった・・・って有り?
返信する
Unknown (mu)
2009-06-28 04:49:14
masuさん、こんばんわ☆
nicologさんからのプレゼント、本当にステキです!
中身もさることながら、ラッピングやイラストも素敵すぎ!
nicologさんのコメントを見て、ハッ!(゜m゜;)としました。
「仲良くいかしゅうまいをお食べ下さい!」
あ、いかしゅうまいは、masuご夫婦のためであり、
決して、ネコ母=いかしゅうまい、ネコ父=ストローではないことを。
だれぇー?そんなこと言ったのーーー?
返信する
☆さやこさんへ☆ (masu)
2009-06-28 21:19:33
さやこさん、こんばんは☆
ステキでしょ♪
さやこさんにネコ日記描いてもらった時もそうなんですが、うちにネコズが作品になるってとても感動しますね≧ェ≦ニヒヒ

海苔チョコはた・べ・ま・せ・ん!!
でもね、私、イイことを思いついたの♪グフフフ・・。
それはお楽しみに☆(≧∀≦*)ノ

萬坊のいかしゅうまいのCM(; ̄ー ̄)...ン?
私、見たことないですよ!
食べたことしかないです!!←勝った気がする(。◣‿◢。)ニヤリッ
返信する
☆芙蓉さんへ☆ (masu)
2009-06-28 21:29:14
芙蓉さん、こんばんは☆
お祝いの言葉、あいがとうございます♪
3月(福)、4月(猫)、5月(もも)、6月(ネコ母)と誕生日が続いていたんです(*'ー'*)ふふっ♪
アッ!!2月(ネコ父)もだったΣ(゜口゜;

とてもステキなプレゼントをもらっちゃいました♪
自分ちのネコがこんなに可愛く変身するなんて夢のようです≧ェ≦ニヒヒ
ネコズも興味津々で寄って来ましたよ☆
まぁ、猫はいつもこんな感じですが(゜m゜*)プッ

ストロー可笑しいでしょ!(笑)
nicologさんには悪いのですが大笑いさせていただきました☆
返信する