福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜Д゜) (さや子)
2009-06-29 23:15:14
くわばら、くわばら
返信する
きゃーー;;; (魅威太796E)
2009-06-30 00:07:08
ももちゃんの母方のおばあさま!!!
引きつらないで成仏してください
ももちゃんはとっても元気;;です・・・
ちょっとだけ元気すぎなだけで・・・・
とっても元気に過ごされてます
返信する
ひぃぃぃっっっ (nicolog.)
2009-06-30 13:08:44
ものすごく主張なさる心霊が写ってますよ!!!!
どどどどっどどーしたんですか!!
↓↓↓前回の圧力がいけなかったんですか!
とりあえず、なむなむ…お静まり下さいませ

デモ、マタ来マスヨ。
返信する
出たっ!! (がる)
2009-06-30 16:44:51
正面にいらっしゃいましたね…
「来る~♪きっと来る~♪きっと来る~♪」と
がるの頭の中で音楽が流れております…。

これからの季節、涼しくなりそうですね(* ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-06-30 17:03:08
かつて一世を風靡した、人面魚のよう…

ぜんぜんロハスじゃぁ無いですって!(笑)
猫ちゃん、何かあったの?
オバサンが聞いてあけるからーっ
返信する
☆さやこさんへ☆ (masu)
2009-06-30 20:21:00
なむさん、なむさん(。-人-。)
返信する
Unknown ()
2009-06-30 20:22:11
ま、まおちゃぁ~ん
やはり遅かったのか・・・

また来るよ~
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-06-30 20:25:02
魅威太796Eさん、こんばんは☆
またまた現れましたよ、ももの母方の祖母が!笑
魅威太796Eさん、ももとももの母方の祖母のことを想ってくれてイイ人ですね!
そう言えば・・。幽霊って優しい人に付いて行くそうですよ。
今晩あたりそちらに行くかもです(。◣‿◢。)ニヤリッ
その時は乾しカマをあげてください。
ヤツの好物です☆
返信する
☆nicologさん☆ (masu)
2009-06-30 20:30:14
nicologさん、こんばんは☆
ビックリするくらい前面に押し出している霊です(-言-)
夏になると食べなくなるし動かなくなるし、ついにはココまで存在が薄くなっちゃいましたよ(゜m゜*)プッ
それに前回の圧力もあるしね☆
多分、冬になると元気も回復します☆( ゜Д゜)b

オ待チシテオリマス(。-人-。)
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-06-30 20:33:02
がるさん、こんばんは☆
よっぽど構ってほしい霊なんだと思います(゜m゜*)プッ
リング並みに怖いでしょ?笑
なんだか昨日から怖がらせてスミマセン・・。

涼しくなるのはいいですね♪
この調子で夏は冷房代わりにならないでしょうか(≧ω≦。)プププ
返信する