福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

NEW★寝ぞう。

2009-06-17 18:10:42 | もも

 

昨日の午前中。

 

 

寝室側とベランダ側の窓を開けて

風通しを良くしていたら

ベッドの上でまどろむネコ共。

 

3匹揃うことは珍しいので

ネコ父に見せようと

写真を撮ってたら・・・

 

何かおかしい(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

爆睡中のこのネコ。

 

どうも変だ。

 

寝ぞうが変(; ̄ー ̄)...ン?

 

イヤ、違う。

 

普通

この角度で写真を撮ったら

シッポの先まで写らないはず。

 

 

この角度や

 

 

この角度なら

写るのも分かる。

 

 

どうしてこの角度で

シッポが全部写るのか(; ̄ー ̄)...ン?

 

アッΣ(゜口゜;

これも寝ぞうのうちなのか!

 

納得。

 

    

変わった寝ぞうのうちのネコにポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

コワいよ(-言-)

夢に出てこないでね。

泣いちゃうから。

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2009-06-17 18:56:35
ベッドをみんにゃで占領ですね!
全員シッポがクリンクリン!
返信する
☆ゆうさんへ☆ (masu)
2009-06-17 20:23:59
ゆうさん、こんばんは☆
この中に飼い主も混ざりたかったです・゜・(ノД`;)・゜・
1匹だけ変なくりんくりんがいますけどね(゜m゜*)プッ
これもこの子の味です☆
返信する
Unknown ()
2009-06-17 20:39:00
わーおーたまんない光景です
冬だったら、寄り添ってたりするのかな?

ももちゃま・・・・なんと!?
ものすごいお姿で爆睡されてますな(笑)
ポンポンがかわいいんですけどぉ~~

masuさんいつもコメントありがとうございます。
あの、リンクさせて頂いても宜しいですか?
返信する
Unknown (魅威太796E)
2009-06-18 08:55:38
わーーー!!いいな!いいな!!
3にゃん3ショット
ももちゃん以外はなんとなく緊張寝?
ももちゃんは雷観察で寝不足かな~~~
寝ている間もストレッチしてパワー貯めてるんだね
ここ~もちろん扇風機ONしてるよね
返信する
仲良し♪ (がる)
2009-06-18 16:32:44
3匹とも仲良くベッドでお昼寝なんて
微笑ましいですね(´∀`)
ももちゃん…しっぽ固まってるんでしょうかね?笑
面白い格好ですこと( ´艸`)

うちの相方も昔爆睡してる時に頭が宙に浮いて寝ている事あったのですが…そんな状況なんでしょうかね?
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-06-18 18:18:29
これ…
ノビー!じゃないんですか??
このまま寝てるんですかーっ!?(爆笑)
しっぽが…これでバランスとってるのかしら
やっぱ、ももちゃん凄いですねー
新種のアメショー発見した気分です(笑)

負けちゃいましたね…
でも!闘莉王の1点は最高でしたよね
返信する
こんばんは☆ (nicolog)
2009-06-18 20:42:15
お三方のリラックス姿
たまりませんね!!!!!
特にももちゃんのしっぽ丸見え寝相なんて。
ウルトラマンにでもなった夢を見ているのでしょうか?
かなりぴしゃっと反ってますね(笑)
なかなか貴重なポーズですよmasuさん。
あと2日ほどで地獄から這い出してきます。
コメントおさぼりしててごめんなさい!
暑くなってきましたが、みなさんバテないように
気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (Misty)
2009-06-19 00:03:02
masuさん、こんばんや~
見事に均等に離れてますねっ
福ちゃん猫ちゃん、真顔で起きてるし・・・
恐るべしももちゃん。。。 音ながらしっぽの筋肉まで鍛えているとは!
あどけない顔で、どんな野望をたくらんでいるのでしょーね?

福ちゃん、、、夢どころか、頭の上に浮いてそうだよ~。 どうしよう~
返信する
ごへーん。 (Misty(再))
2009-06-19 00:06:42
ごめーん。 ご変換です~
× 音ながら
○ 寝ながら

きっと、誰かの足を引っ掛けるつもりに違いない!
返信する
☆桃さんへ☆ (masu)
2009-06-19 01:01:57
桃さん、こんばんは☆
滅多に3匹が揃うことなんてないから飼い主にとってたまらない光景なんですよ♪
福猫は冬になると団子を作ってくれるんですが3匹ではまだないんですよ・゜・(ノД`;)・゜・
今年の冬に期待です!

もも寝ぞう、凄いでしょ(゜m゜*)プッ
飼い主もビックリです☆

リンクの件、喜んでお受けさせて頂きます!
嬉しいお誘い、ありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ
返信する