福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

じゃれないわけないじゃない。だってネコだもの。

2009-06-25 21:33:37 | まお

 

 

masu家の

じゃらしにじゃれないオンナ。

 

じゃれない様子はコチラ

 

 

ブログのネタを探して

猫の前にじゃらしを持って行くが

今回も不発の予感。

 

 

さすが 

じゃれないオンナ。

 

 

じゃらしの残像が

虚しい・・。

 

 

 

このままじゃ

前と同じ記事じゃねーか!

母は頑張った!!

 

 

ほら、ほら。

じゃらしに興味もっちゃってる。

 

グフフフ・・・。

 

それでは見ていただきましょう!!!

 

じゃらしにじゃれないオンナの

じゃらしにじゃれてる姿をm9(゜д゜)っ

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーン!

 

 

ドーーーーーーーーーン!

ブレブレじゃねーか(-言-)

 

ダメじゃん、私(-言-)

 

もっとカメラの腕 磨け、私(-言-)

 

    

台無しにした母にポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ハニカミ

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芙蓉)
2009-06-26 02:08:20
また来ちゃいました♪

ごめんなさい、声出してディスプレイの前で大笑いしました。笑
前の記事のあごひげと帽子で笑って、こちらの記事でも残像に笑い、極めつけにブレちゃっている猫ちゃん・・・・!!
十分ブログとして価値あるお写真だと思います、だいすきです♪

でもじゃれている写真って難しいですよね;;
わたし、全然撮れないですもん。まずピントが合わないし;;
だからmasuさんはすごいと思います!
ハニカミもかわいいです*

また遊びに来させてくださいー。masuさんのテンポのいい文章や、福ちゃん猫ちゃんももちゃんのかわいさにすっかりやられてしまいましたっ。
応援ぽちり!
返信する
わかった!!! (魅威太796E)
2009-06-26 09:40:23
猫ちゃん じゃれないんじゃなくて、速すぎる動きについていけてなかったりして~~~
スローモーションにすればじゃれる??でも下の写真は速そうよね・・・
やはり猫ちゃんは摩訶不思議なにゃんこだ
開眼寝もはにかみ姿もス・テ・キ
返信する
Unknown (veri)
2009-06-26 11:51:50
爆爆爆
やっぱりじゃれない写真が最高です。
乗っけてる・・・頭に乗っけてる・・・爆

そして、やっとじゃれたのに!!!!
masuさん、さいこーーーーーーー。

でも一番吹いたのは、ハニカミの写真という♪
猫ちゃん、私の中で最強猫です!!!
返信する
Unknown ()
2009-06-26 12:51:52
じゃらしにじゃれないオンナ!うちもです
ものすごくお気持ちわかりますわ
まぁ、頭にのっけてるだけでも絵にはなるんですけどね。

masuさん、じゃらしに何かしかけされたんですか?
猫ちゃんすごくじゃれてるじゃないですかぁ!!
ちょっと伝授お願いしま~す

ハニカミ猫ちゃんサイコー

返信する
Unknown (nicolog.)
2009-06-26 15:34:52
いいですね!ハニカミ王子もといハニカミ姫!
ふぐふぐ具合がたまりません!!

ぶれぶれだっていいじゃないですか
なんだかとっても躍動感が出ていて
大迫力物ですよ☆
ドーーーーーーーーーーン!
と胸張ってください☆☆☆☆
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-06-26 17:19:03
わかるー!わかりますよぅ
一生懸命振ってるにも関わらず、本ニャンは我関せず…ですよね
だから、たまーに食い付いてくれると嬉しくって!
動きが激しいからなのか、自分が興奮しているのか
必ずブレてしまいますよね…
でも猫ちゃんの興奮ぶりが伝わってきます(笑)
微妙な目つきが、たまりませんよ~

ハニカミながら「チッ。」って言ってそー?!(笑)
(ごめんなさい
返信する
Unknown (Misty)
2009-06-26 17:54:13
masuさん、こんにちや~
魅威太さんの、「スピードについていけてない・・・」に大ウケしてます ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ハニカミ? カニ噛み中、、みたいな顔なってますょ? >ってどんなだ!?

むふ~ん。 どれもこれも、迷惑そうな顔がイイですにゃ~
猫ちゃんパーンチ!☆★☆
ブレてても、迷惑顔~ (* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (さや子)
2009-06-26 19:04:38
ハニカミ……違う!!な感じでこんばんは。

マオちゃんじゃれるんだ~。
ってか、、、マオちゃんらしきもの、じゃれてるみたいだな……

まぁ、私はじゃらしに大してクールなマオちゃんが好きですけども。
やっぱ、動いてるものとるのって、専用のレンズとかあるのですか??
返信する
☆芙蓉さんへ☆ (masu)
2009-06-27 02:20:21
芙蓉さん、こんばんは☆
いつでもお越しくださーい!お待ちしてます♪

声出して笑って頂けたなんて嬉しいです!
猫はね、なんだかボーッとしてる変なネコなのです。
ブログとして価値ある写真だなんて言って頂いてとても救われました!笑

私にしたらどの写真も難しいです・゜・(ノД`;)・゜・
芙蓉さんはとても素敵にひよりくんを撮ってますよね*´ε`*
その腕、羨ましいです!笑   
さすがブライダルカメラマンさんですね!!
私なんて「写真ブログじゃないもん。ネコブログだもん。」と開き直ってボツ写真もアップアップです(゜m゜*)プッ

ぜひぜひ、又遊びに来てくださいね☆
私もひよりくんに会いに行きますね!
最後の文、コピーして毎日毎日眺めたいです☆( ゜Д゜)b
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-06-27 03:44:03
魅威太796Eさん、こんばんは☆
猫が速すぎる動きについていけてないって言葉にMistyさん共々大ウケでしたよ!爆
どうやら猫はスローモーションより速さよりネコ母にしつこさにキレたみたいです(゜m゜*)プッ
摩訶不思議なにゃんこって可愛いですね☆
私も言われてみたい・・。摩訶不思議なmasuさん☆←生粋のバカ。
返信する