福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

子ネコ戦隊5ニャンジャーの必殺技。

2010-11-28 22:03:27 | ももの出産&ベビー 2

ごっちゃん!

ツーちゃん!

ワンちゃん!

さんちゃん!

よんちゃん!

5ニャン合わせてぇぇぇぇぇ・・

早速 5ニャンジャーの得意技を紹介しよう( ー`дー´)キリッ

その技とは

説明しよう!

「必殺ネコ団子」とはただただぎゅうぎゅうに寄り添ってるだけなのだ☆( ゜Д゜)b

ちなみに

攻撃力は0!

防御力も0!

なのにこの技を受けるとヒトは骨抜きになるのだm9(゜д゜)っ

恐るべし「必殺!ネコ団子」!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

母の想像なのだが・・

こう思ってるのに違いないm9(゜д゜)っ

++++++++++++++++++++++++++++++++

改めまして・・

今回ももの出産で皆さまを驚かせてしまいゴメンなさい。

このコトは私たち夫婦が心から望んだものでイチとももには感謝してます。

小夏を育ててどうしてもイチとももの子と一緒に暮らしたいと思うようになりました。

なのでこの出産はとってもとっても嬉しいことなのです。

動物病院でももの妊娠を知り小躍りするほど喜びました。

病院の先生の話とエコーで12月の中頃が予定だと思ってたので

頭数確認のレントゲンを撮る前の出産に大変驚きました。

はっきり言ってダメなのかな、と。

でも生まれてきてくれた子はみんな平均体重でホッとしました。

(人間の判断が間違ってたってことですね。笑)

頭数を確認してか皆さまにお知らせしようと思ってたのでこんな形となってしまいました。

コメントなどで皆さまが一緒に喜んでくれてるのが本当に嬉しいです!

皆さまの気持ちに感謝です・・。

ありがとうございます。

□□お知らせ□□

しばらくの間 ブログ更新を優先させて頂く為に

コメントのお返事ができなかったりまとめてのお返事になると思います。

勝手言ってゴメンなさい・・。

皆さまのコメントはありがたく楽しく拝見させて頂いてます♪

でもお返事が疎かになるコトがあると思うので無理しないでくださいね☆

いつもありがとうございます(o^-^o)

    

5ニャンジャーに愛のポチっをお願いします♪

また遊びに来てください☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫団子~☆ (がる)
2010-11-28 23:53:27
もぉ骨抜きですよ~(人´∀`)フニャン
猫団子から出ているほっそい足達が
何とも言えないじゃないですか☆

でも…区別がつきません…汗

うっすらシマシマも癒されますね~(〃▽〃)
返信する
Unknown (さや子)
2010-11-29 02:39:53
いえてるー。骨抜きになるよねー。かわいいなぁ。
5ニャンジャー弱そうだけど無敵って表現すげーのわかる!
THE・平和イチパパ登場。なぜだかパパらしくないよねぇ

驚いたけど、ハッピーなことだよねー
望まれない、会えて嬉しくない、子供なんていないよね
返信する
やばひー! (のぼぼん)
2010-11-29 07:44:07
い、いつのまに???
ももちゃんのおなかの変化にまったく気づかなかった私。。。
イチくん、あんた、やるわね??
薬丸家もびっくりの5ニャンジャーね??
うふふ。。。
これからのmasu家がますますみのがせません!!
おめでとー!!
うひょー!
返信する
Unknown (あんぽん)
2010-11-29 14:20:31
masuさーん!

5ニャンズのご出産おめでとうございます!

嬉しいビックリです。

ももちゃんと一緒にmasuさんも子育てですねっ。

わぁ~、ほんとうにかわいい赤ちゃん達。

見ているだけでこちらも癒されます。
返信する
Unknown (ぽち丸)
2010-11-29 17:14:32
いやぁ、その技はズルイですよねー!(笑)
思わず私も加わりたくなるしぃ~
(いや、潰れるだろっ!)
もう少し大きくなったら、ぜひとも新聞シャカトンを☆

子育ては大変ですからね~!
お返事は大丈夫なので、可愛いベビたんズを楽しみにしてまーす
返信する
おめでとうございます☆ (なちゅママ)
2010-11-29 17:18:17
一昨日PCのメアドへメールさせて頂いたのですが届いているかな??
小夏ちゃんにもたくさん兄弟ができて良かったですね(*^-^*)
この子たちがこれからどんな子に育っていくのか楽しみです。無事元気に育ってくれるように見守ってます☆

返信する
Unknown (魅威太796jw)
2010-11-29 18:22:40
いいないいな~~!!!
必殺猫団子かけてもらいたい
子猫戦隊5ニャンジャーのお顔をはやく覚えねば!!
返信する
たまら~ん! (nicolog.)
2010-11-29 19:10:59
んもう、その技かけてください!!!
というか、そのまままとめてごっそりつかまれて
ポケットに入れられてお持ち帰りされちゃいそうです(笑)
気をつけて~5ニャンジャー


賞品無事受け取りました!ありがとうございました~!
それから、私事ですがちょっとした企画をまたやってるので
ぜひご参加くださ~い♪
返信する
Unknown (クウママ)
2010-11-29 20:54:34
実物見ると感動するでしょうね!!
生まれたての猫団子みんな両手に乗りそうですね。
乗せてみたいな~(*^。^*)
必殺猫団子みんなどうなってるのか(笑)
ごっちゃん、ツーちゃん、ワンちゃんの区別分かりにくそうですね(^_^;)
返信する
☆皆さまへ☆ (masu)
2010-12-03 16:51:35
今日も5ニャンジャーはぎゅうぎゅうとネコ団子になり人間をメロメロにしております!
こんな技を飼い主だけ楽しむのは申し訳ないと思い皆さまにもお裾わけです(。-∀-)ニヒ♪
どうでしょうか?骨抜きになって頂けたら嬉しいです♪

☆がるさんへ☆
細い足、気付いてくれましたでしょうか?笑 私もあの足が大好きです!!
5匹中3匹がクリーム色ですからねぇ・・。飼い主も危ういことがあります!←ダメじゃん。

☆さや子さんへ☆
本当ならば人間が力を入れたらプチっですからねぇ!笑 無敵過ぎますヨ≧ェ≦ニヒヒ
イチ、「パパ」って言葉の方が抵抗ありますよー(゜m゜*)プッまだまだ子供っぽいです!笑
さや子さんの最後の言葉に泣きそうになりました・・。ありがと。

☆のぼぼんさんへ☆
妊娠発表するまでもものお腹は載せないようにしてたんですよ☆その前に産まれましたが(;´_`;)
イチ、意外とやる男でした!笑 そんなイチ、今度の月曜日にぶりたさんの仲間入りです☆
のぼぼんさん、薬丸家って!爆 ここでやっくん出ちゃう?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

☆あんぽんさんへ☆
嬉しいビックリだなんて言ってもらって本当に感激です(/□≦、)
ももの頑張りに私も精一杯サポートしていきたいと思います!!一緒に見守って頂けたら幸いです♪

☆ぽち丸さんへ☆
ズルイですか!私もそう思います(。-∀-)ニヒ♪加わるのは難しいかもしれませんがお腹に乗っけるなんてのも有りですよ☆
新聞シャカトン、ぜひぜひ作ってみたいです!!楽しみーヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆なちゅママさんへ☆
小夏にこんなにも弟妹が出来ましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ さてどの子がマロン家に行くのでしょう?笑
この子たちの成長を一緒に見守って頂き嬉しいです!ありがとうございます♪

☆魅威太796JWさんへ☆
いつも5ニャンでぎゅうぎゅうになってるのでいつでも技をかけちゃいますよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
でも顔を覚えるの難しいかも!だって3匹は同じ色柄だもーん(*≧m≦*)ププッ

☆nicolog.さんへ☆
お持ち帰り出来ます!出来ます!!只今5ニャンジャーはポケットサイズです☆( ゜Д゜)b
でもピャーピャーとうるさいですよ?笑

☆クウママさんへ☆
この時の5ニャンジャーなら両手で乗りますよー☆(≧∀≦*)ノ(今は無理ですけど。笑)
必殺ネコ団子とはネコの上にネコが乗ってその上にネコが・・・・なのです☆( ゜Д゜)b
クウママさん、その通り!!ワンツーごっちゃんはよく見ないと分かりません!よく見ても外します!笑
返信する