福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

クリーム子ニャンコの見分け方。

2010-11-29 20:54:21 | ももの出産&ベビー 2

はっきり言ってクリームズの見分け方は難しい。

顔だけ見ると・・

(´へ `;) う~~ん

どれがどれだか分からん。

でも全体的に見ると特徴があったりする☆

ワンちゃんは頭が白っぽい。

ツーちゃんは頭の色が濃い。

そしてなんとなくボッサボサ。

ごっちゃんはクリームというよりブラウン系。

それに今のトコロ1番小さい。

 

えーっと。

前以てお詫び申し上げます(。-人-。)

これから先、画像と名前が一致しないことがある・・ゲフン

多々あると思います。いえ、あります!!

その時は「飼い主も分かってないな(。◣‿◢。)ニヤリッ 」とココロの中で笑ってやってください☆

さて

上の3ニャンはどれがだれだか分からないのですが

さんちゃんは・・

目&鼻&口がどこにあるか分からない・・。

新たなる難問発生m9(゜д゜)っ

そして何故かいつもマロンさんから「クロちゃん♪」と呼ばれる。

だ・か・らー「さんちゃん」だってばーヽ(`Д´)ノ

あと関係ないけどよんちゃんは・・

もみあげが立派に見える☆

ちなみに多分女の子♪

さんちゃんも女子っぽい(。-∀-)ニヒ♪

ブラックズが女子って・・

///orz///ズゥゥゥゥン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇問題◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてこの脱走ニャンコは誰でしょう?

答えはランキングバナーの下です☆

□□お知らせ□□

しばらくの間 ブログ更新を優先させて頂く為に

コメントのお返事ができなかったりまとめてのお返事になると思います。

勝手言ってゴメンなさい・・。

皆さまのコメントはありがたく楽しく拝見させて頂いてます♪

でもお返事が疎かになるコトがあると思うので無理しないでくださいね☆

いつもありがとうございます(o^-^o)

    

5ニャンジャーに愛のポチっをお願いします♪

また遊びに来てください☆

答え:ごっちゃん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (がる)
2010-11-29 23:31:19
masuさん…
解説が入っても、クリーム's
…全部同じに見えてしまう私です。
でも、ツーちゃんは微妙に額のトラ柄が強いでしょうか?←必死

ずっと見てると、よんちゃんが
一番パパ似ですかね?

個人的に鼻黒のさんちゃんが気になるがるです♪

5ニャンジャーの駆けずり回る姿が待ち遠しいですね~☆
一斉に5匹が上を見上げた姿とか…
(↑完全に妄想の世界さまよってます。)

たまりませんね☆
返信する
ちゃお! (マロン)
2010-11-30 00:30:05
だいぶ、毛並みがふさふさしてきたね

ごっちゃんはやっぱり少し小さいみたいだけど、体重はいかがかな?

クロちゃん・・・、いやさんちゃん(笑)
顔に白い毛が増えたね!

あと、もみあげちゃん・・・。違った、よんちゃんは目の周りが黒いからもう目が開いてるみたいに見えるね

ウチの旦那が、よんちゃんフェレットに見えるって言ってたよ!

これからが楽しみやな~
返信する
Unknown (ぽち丸)
2010-11-30 14:38:48
密かに「見分けって付くのかな?」って思ってましたよ(笑)
さんちゃんの、ちょっと困った顔が可愛いっす!!
いやもー、どの子も可愛いンすけどねー♪
見てるだけで癒されますよ~ん
返信する
Unknown (なちゅママ)
2010-11-30 20:08:19
ごめんなちゃい…説明があってもクリームズの見分けまったく分からないです(笑
masuさんが間違っても気づきませんわww

↑マロンさんのコメント笑えるww
もみあげちゃんって(爆笑
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2010-12-03 21:13:06
肉眼で見ても分かりづらいのに写真で撮ったらなお分からなかったです・・。
一生懸命に区別してくれようとするがるさんの姿に涙した飼い主です(/□≦、)
ちなみにトラ柄は強いのはごっちゃんです☆( ゜Д゜)b←せっかくのご厚意にヒドイ仕打ち。

マロンちゃんもよんちゃんがイチに似てるって言ってました♪
でもね、よんちゃんが1番顔が小さいんですよー☆イチパパはデカ顔です(゜m゜*)プッ

私もさんちゃんがお気に入りだったりします≧ェ≦ニヒヒ
返信する
☆マロンさんへ☆ (masu)
2010-12-03 21:21:41
みんな毛がふさふさしてきたよー♪ツーちゃんはちりちりしてきたけど(;¬∀¬)ハハハ…
ごっちゃんは相変わらず1番小さいけど順調に体重が増えてまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ

だーかーらーさんちゃんヽ(`Д´)ノ マロン殺すЩ(◣д◢)艸チキショ→!!
最近のさんちゃん、茶色も目立ってきたよ☆可愛いよー♪
それからもみあげちゃん言うなーヽ(`Д´)ノ
もみあg・・ィャよんちゃんは相変わらずぶちゃいくよ(゜m゜*)プッマロン見たらきっとまた笑うね!笑
よんちゃんがフェレット!?そりゃ否定できないよねー(^w^) ぶぶぶ・・・
また5ニャンジャーを見にきよな(o^-^o)
返信する
☆ぽち丸さんへ☆ (masu)
2010-12-03 21:25:34
あっ・・。そう思ってました?(゜m゜*)プッ
クリームズは本当に難しいです(/□≦、)飼い主泣かせの色柄です☆
よりによってなぜあの色が出たのか・・。しかも3匹も!笑
さんちゃん、私もお気に入りだったりします(。-∀-)ニヒ♪
返信する
☆なちゅママさんへ☆ (masu)
2010-12-03 21:30:31
≧(´▽`)≦アハハハ 分からないですよねー!!飼い主もそうだもん!←ヲイ!
ネコ父と毎回クイズ形式で会話しますもん!笑

マロンのやつ、叩き切ってやりますよヽ(`Д´)ノ
あの子ね、ベビが産まれてすぐにうちに来たんだけどよんちゃん見て大笑いしたんですよ!
釣られてコッチも爆笑ですよ!←ヲイ!
返信する