福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

子ネコ戦隊5ニャンジャー☆ 【生後1日目】

2010-11-27 19:26:22 | ももの出産&ベビー 2

昨日撮った写真を生まれた順から紹介していきたいと思います☆

まずは・・

1番奥。

ワンちゃん(仮名)

お次は・・

手前。

ツーちゃん(仮名)

ツーちゃんに乗っかられてるのが

さんちゃん(仮名)

お猿じゃないヨ、子ネコだヨ☆

よんちゃん(仮名)

ツーちゃんとさんちゃんの上で寝てるのが・・

ごっちゃん(仮名)

以上、子ネコ戦隊5ニャンジャーの紹介でしたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

いやー・・、クリームズの見分けがつかねぇー・・。

さんちゃんは黒くて顔が分かんないし・・。

よんちゃんの柄&顔は見てるだけで笑けるし・・。

なんだ、キショーヽ(`Д´)ノ

どれもこれも可愛いじゃねぇーかっ。・゜・(*ノ益`*)・゜・。

今回5ニャンもいて小夏柄がないのが不思議☆

ネコって面白ーい(^w^) ぶぶぶ・・・

【体重測定】

ワンちゃん

〈1日目:111g〉   〈2日目:120g〉    +9g

ツーちゃん

〈1日目:110g〉   〈2日目:119g〉   +9g

さんちゃん

〈1日目:84g〉   〈2日目:104g〉   +20g

よんちゃん

〈1日目:79g〉   〈2日目:88g〉   +9g

ごっちゃん

〈1日目:81g〉   〈2日目:87g〉   +6g

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

笑うワンちゃん。

□□お知らせ□□

しばらくの間 ブログ更新を優先させて頂く為に

コメントのお返事ができなかったりまとめてのお返事になると思います。

勝手言ってゴメンなさい・・。

皆さまのコメントはありがたく楽しく拝見させて頂いてます♪

でもお返事が疎かになるコトがあると思うので無理しないでくださいね☆

いつもありがとうございます(o^-^o)

    

皆さまの応援が励みです☆

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー!!!! (nicolog.)
2010-11-27 23:15:32
あらー!!!!!
あらららーーーーーー!!!!!
モモちゃんおめでとうーーー!!!!
突然の事にビックリですが
なんとまたオメデタイ事でしょう!
命の誕生って本当に素敵なことですね
ましてやこんなにかわい子ちゃん達ならなおさら…
んもう、だんなさんとキャッキャ言ってブログ見てます♪
元気そうな5ニャンジャーのこれからが
とっても楽しみです♪♪♪
返信する
きゃー (さや子)
2010-11-27 23:49:09
まずは…でキャーーー!!!
可愛い!
いいなーmasuさん。うらやましい。
なんて贅沢ものなのだ!
ほんとコナタン柄がいないのが不思議。
奥に写ってるのはモモちゃん?

ところで、ブログ2周年記念の福ちゃん賞の商品が届きました!
なんかいろいろはいってて!ありがとうございます!鰹節が神すぎる!
返信する
えぇぇぇぇぇぇ~っ (がる)
2010-11-28 00:23:32
びっくりしたけど…
キャャャ~って状態…パニックですよ☆
なんて可愛いんでしょう(≧ー≦〃)
ももちゃん☆masu家☆
おめでとうございます☆☆☆
これからのブログ更新楽しみです♪


返信する
Unknown (aya)
2010-11-28 00:44:56
こんばんは♪
あまりに突然の出来事で、「???」と何度も何度も読み返しました(笑)
で、しばらくしてようやくももちゃんに赤ちゃんが生まれたんだぁ~♪♪♪・・・って理解できました(笑)

しかも今回は5にゃん♪
嬉しさ5倍ですね☆

ホント、コメントのお返事より、ブログ更新を優先してください♪
これからまた楽しみが増えました!
返信する
Unknown (nikohaha)
2010-11-28 08:50:57
んもう、生まれたてニャンコにはよだれが出ちゃいますねー。
みんなきゃわいい(≧3≦)
今回は5倍のてんやわんやがありそうですね。
でも同じ両親から生まれてるってのに、コニャンたちの柄が全然違うのがまたおもしろいですね。
また成長を楽しませてもらいまーす!!
返信する
おめでとうございます!! (うつぼん)
2010-11-28 10:22:06
ものすごくビックリ!!!しました。
5ニャンジャー、最強ですね。日本を変えてくれそうです☆
返信する
Unknown (クウママ)
2010-11-28 13:29:16
生まれたてってみんなこんな感じなんですね。
今回は小夏ちゃん柄の子いませんね!!
今回は賑やかそうで成長の楽しさ、苦労も5倍ですね(^^ゞ
ももちゃん、イチ君は本当に仲良いですね♪
今回2回目のももちゃんのママぶりも慣れたもんなんでしょうね(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2010-11-28 16:32:04
ちょっとちょっとーーー\(◎∠◎)/
おめでと~ww
masuさん、ももイチ計画叶いましたね!
すごい、すごいよぉ~v(≧∇≦)v

はじめ見た時、お知り合いの赤ちゃんかと
思いましたよww
いやぁ、ヤッターヤッター!!
5ニャンかぁ、忙しくなりますね。
よぉ~し、桃パワー送っちゃう~~
コメ返は気にしない気にしない!
はぁ~これからまた楽しみが増えた~♪
masuさん、ネコ父さん、masu家の
ニャンズさま、ガンバレ!!
返信する
☆皆さまへ☆ (masu)
2010-12-03 16:22:53
この記事に頂いたコメントを読み改めて皆さまを驚かせてしまったことに反省しつつmasu家と一緒に喜んでくれたことを嬉しく思ってます(o^-^o)
本当ならば妊娠報告の方が先だったのですが飼い主も驚きの早めの出産だったのでこんな形での報告となりました・・。
ももの1度目の出産は小夏だけと寂しいものでしたが今回は5ニャン!!
どんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪
どうか皆さまも一緒に見守ってくださいね!

☆nicolog.さんへ☆
今回はももの出産に立ち会えたんですよー≧ェ≦ニヒヒ 不安ばかりでしたがとっても感動でした!
旦那さまも一緒に見てくれるなんて嬉しいです!よろしくお伝えくださいましーヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆さや子さんへ☆
ホント、何で小夏柄が出ないんでしょうね!5匹もいるのに!!5匹中3匹は同じ色柄だしね・・。
私もこんな贅沢なネコ生活が送れるとは思ってませんでした(。-∀-)ニヒ♪
賞品が無事に届いて良かったです*´ε`* 鰹節が神って!爆

☆がるさんへ☆
小夏の時も可愛かったのですが今回は5ニャンですからねー≧ェ≦ニヒヒ
ももの出産に立ち会って「また出た!また出た!」と大騒ぎでした(´m`)クスクス

☆ayaさんへ☆
突然の報告に理解できなかったですよね!笑 こういうことなんです(。-∀-)ニヒ♪
ももは今回5匹のママになりました!毎日嬉しさが5倍10倍と増えてます*:.。☆..。.(´∀`人)

☆nikohahaさんへ☆
ヨダレ出まくり子ネコ嗅ぎまくりですよ☆5倍のてんやわんや、楽しみなような怖いような・・笑
ホント、柄って面白いです!思わずももイチの血統書を出してきましたよ(*≧m≦*)ププッ

☆うつぼんさんへ☆
5ニャンジャー最強ですよ!!その可愛さにいつもハウスに頭を突っ込んでます。笑
日本を変えられるかは分かりませんがmasu家は完璧に変わりました☆(≧∀≦*)ノ

☆クウママさんへ☆
産まれたての子ってこんな感じなんですよ♪なんだか微妙でしょ?(゜m゜*)プッ
ももの子育ても心配するようなことはなくやってくれてます≧ェ≦ニヒヒ 感謝です♪

☆桃さんへ☆
ももイチ計画、こんなに早く叶いました☆(≧∀≦*)ノ飼い主感激です!!!
桃さんパワー、受け取りました☆( ゜Д゜)b元気に育つこと間違いなしですヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する