福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

間違っても。

2009-07-25 03:04:29 | もも

 

先日、

エコバッグを忘れてしまい

仕方なくレジ袋をもらった。

 

で。

 

 

早速、ネコ入る。

 

 

その耳、楽しそうだなぁ・・。

 

 

そっかぁ。

音も楽しいか。

 

 

そんな中に入って遊んでて

間違って捨てられないように

気をつけなさいよ・・。

 

捨てちゃうかもよぉ(。◣‿◢。)ニヤリッ

 

    

ついでに臭いネコ父さんも捨てとくか(゜m゜*)プッポチをお願いします☆

また遊びに来てください♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

右耳折れててスコみたいだね☆( ゜Д゜)b

・・・・

スコだったΣ(゜口゜;

 

スコさん、またお留守番お願いします(。-人-。)

飼い主、

大阪、行ってきまーす☆(≧∀≦*)ノ

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-25 09:02:42
ももちゃーん狩猟本能が満たされて嬉しそう
捨てちゃうかもよぉ(。◣‿◢。)ニヤリッ
ついでに臭いネコ父さんも捨てとくか(゜m゜*)プッ

きゃーーー何てこというんですかみなさーん善い子で綺麗綺麗にしてないと捨てられちゃいますよ

水のみ猫さんの真摯なお姿は毎回癒されます何かに夢中になれるのってス・テ・キ

大阪!!いってらっしゃ~い
福さん善い子にしてないと捨てられちゃうよ!!!
返信する
げっ;;;;; (魅威太796E)
2009-07-25 09:06:00
ま・・また;;;;
1周年でリセットされると思ったのに
なんで名前最初に書かれてないの~~
返信する
そっかぁ~ (nicolog.)
2009-07-25 10:17:27
まおさんスコかぁ~☆
垂れ耳が新鮮です♪
うんうん、もちろんそのゴールデンアイもですよ♪
ももちゃんも袋好きですね
はしゃぎっぷりが手に取るようにわかります
にこも突撃していきますよ
半透けのお手てがなんともラブリーです。

↓はなちょうちん爆笑でした!
返信する
Unknown ()
2009-07-25 10:41:20
ももちゃん、中に入っちゃうんだ~
うんうん、耳が耳が、楽しい♪って言ってるね~
捨てられそうになったら、袋破って出たら大丈夫
だからね(笑)
おぉ~、まおちゃんスコみた~いww
あ、失礼しました( ^ω^ )

↓氷に反応するのぽぅもですよ~また共通点発見!
masuさん、この光景うちもありますアハハハ~
ところで本日大阪へこられてるんですか!?
わぁ~~会いたい~グフフ
返信する
Unknown (ねこかい)
2009-07-25 10:52:08
何で買い物袋あんなに猫さんずって好きなんでしょうね。
我が家でもあげると大変なことになります。
猫トラップで袋とか、箱とかだと絶対にひっかかりますよね。
(*≧m≦*)ププッ
Σ(・o・;) アッ捨てたら拾いにいきますからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

スコ耳のまおちゃんこれまたええ目線でこちらを見ること~~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいますがな。

大阪ですか~~!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私もお出かけしなくちゃ。笑
お帰りお待ちしておりますん。
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-07-25 14:51:08
ももちゃん、猫の鏡のような遊び方!
ウチの子にも見習わせたい…。
間違っちゃったら、速攻で拾いに行きますよ!
そして、コソーッとmasu家に置いて帰りますから(笑)

猫ちゃん、時々スコという事以前にネコという事すら
忘れそうになってしまうのは、私だけでしょうか??


大阪、頑張って応援してきて下さいね!
返信する
楽しそうですね☆ (がる)
2009-07-25 16:37:45
凄い戦闘体制な顔してますね!
自分で出した音にビックリしたりとかしませんか?
家も袋が放置されていると
引き裂くまで遊んでますよ~(´∀`)
やっぱりじゃれている猫って可愛いですよね~☆
返信する
Unknown (Misty)
2009-07-25 23:43:44
がっさがさ。 がささささ。 楽しそーだなー。 楽しいんだろなー、あのトンネルのおもちゃより
間違ったふりして積極的に捨ててみたい気もしますが、そこはぐっと我慢して! ← 言われ無き容疑

あはっ、それスコっぽーい・・・ぃい!? ←納得するな~

↓↓↓
(失言) 猫ちゃんのアクティブな姿、初めてみたーあ!? マオちゃんだけに、氷にはこだわりが(笑)
(つっこみ)はなちょうちん、でけーよ!(爆)
返信する
Unknown (mu)
2009-07-26 19:53:16
masuさん、こんにちわ☆
昨日、ウィーンに戻ってきました。('◇')ゞ
2週間も「福猫もも。」を見られなくて寂しかったデス。
やっと2週間分の記事&コメを読み終わりました。
「福猫もも。」って、記事はもちろんのことながら、コメも笑えるんですよねーーー!(*≧m≦)=3
さてさて、遅ればせながら、
ブログ1周年おめでとうございます!!!
これからも3ニャンズとmasu家とコメ訪問の方々の織りなす福猫もも。ワールドを楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いしまーーーす♪
返信する
Unknown (nicohaha)
2009-07-26 23:03:51
モモちゃん楽しそう~(^^) うちも袋見ると寄ってきて、中身が入ってると「お母さん、まだこの袋はあかないんですか?」って顔で催促しますよ~。
ネコちゃんの氷好きもうちと一緒です~。冬はお湯を催促してたのに、今は氷を入れてないと「じ~~」っと無言で圧力かけてくるの。そしてついつい甘やかしてしまうんですよね(>w<) でもそれがネコの母としての醍醐味ですよね。
遅ればせながらブログ開設一周年おめでとうございます。これからも3ニャンのかわいい様子を楽しみにしてます。
返信する