福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

そうきたか・・・。

2009-07-24 17:07:07 | まお

 

猫の冷水好きは止まらない。

 

水くれ編→

無心編→

水グルメ編→

 

とまぁ、飲むわ飲むわ。

 

 

 

 

 

 

先日、

冷たいお茶に氷を入れて飲んでると

水と勘違いして猫がやってきた。

 

 

スゲー確認してる・・・。

 

近いよ!!

 

ソレ、お茶だよ?

 

あんた飲めないよ??

 

 

コラーヽ(`Д´)ノ

手を入れるな(。・益・)

 

 

だ・か・ら。

お茶だって!!

 

そんなに顔を突っ込むと抜けなくなるぞ!

 

ただでさえ顔が大きいのに・・。

 

顔の形が変わる前に諦めろm9(゜д゜)っ

 

 

 

ポカ―(o゜д゜o)―ン

 

あんた今、氷舐めた??

 

そんなに冷たいお水が

飲みたかったんだ!!

 

母、負けたよ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

 

すぐに冷蔵庫から水を持って来ます('◇')ゞ

 

 

 

 

九州にいる時はこんなに

冷水好きじゃなかったのにな・・。

 

なんでこんなになったのか・・。

 

 

 

 

母、

正直メンドクセーよ。

自分で冷蔵庫開けて飲んでくんねーかなぁ!!

 

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

グログ1周年にお祝いのメッセージを頂き

ありがとうございます!!

 

こんなに沢山の方から祝って頂けるなんて

思ってもいなかったので感激しております。

 

どうかこれからも

末長いお付き合いをお願いします☆

 

    

もしや!喉の渇いた霊に取りつかれのかΣ(゜口゜;の猫にポチっとね☆

また遊びに来て下さい♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

鼻ちょうちん(*≧m≦*)ププッ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち丸)
2009-07-24 22:35:27
猫ちゃんは、ほんとに冷たい水が好きですねー^^
思いっきり顔突っ込んでますよ?!
でも届かなかったのね~(笑)
しかし!ココからが猫ちゃんの凄いトコ!
手を出し、舌を出しで、見事氷をペロリ☆
やー、さすがですっ

九州よりコチラの方が暑いのでしょうかね?^^;
湿度はかなーり高いでしょうしね
返信する
☆ぽち丸さんへ☆ (masu)
2009-07-25 03:24:13
ぽち丸さん、こんばんは☆
そうなんです!猫の冷水ブームはおさまりません!!
あんなデカイ顔が入るなんて飼い主ビックリです(゜m゜*)プッ
コップの方が大きくなったんじゃねーのかって感じですよ☆
手を出しベロを出しと冷水に対してはしつこい・・・ィャ根性がある猫なのです☆( ゜Д゜)b

九州より過ごしやすい、と思ってたのですがココ2,3日の蒸し暑さといったら九州よりも凄いかも!です。
そう!湿度にやられちゃいますね!泣
返信する
Unknown (ねこかい)
2009-07-25 10:48:59
我が家も水のみに氷いれると大興奮です。
でも、お写真を見ると、かなりの好き者ですね?
(^w^) ぶぶぶ・・・
こんじょ~~~といいつつ突っ込んでいる感がたまりませんね。
そして、がしゃんといかないところもすごいわ。
我が家の鼻ぺちゃ軍団なら、むりだわ。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
返信する
器用に…。 (がる)
2009-07-25 16:34:10
コップに頭入れましたねぇ~(笑)
おまけに氷舐めちゃうなんて…器用なんですね☆
それにしても…冷たいお水が好きな猫って
初めて知りました(゜ー゜〃)ノ
水道から直飲みも最高ですね☆
ある意味便利かも!?
返信する
☆ねこかいさんへ☆ (masu)
2009-07-27 02:28:55
ねこかいさん、こんばんは☆
ねこかいさんちは氷が大人気なんですね!
ワラワラとみんなが寄ってくるのでしょうか?笑
猫は氷を舐めたのは初めてなんですよ♪
冷たい水専門のようです(゜m゜*)プッ
でもよほど冷たいのもが欲しかったのか顔を突っ込んだり手を入れようとしてみたりと見ていて可笑しかったです☆
はなぺちゃ軍団(可愛い軍団ですね≧ェ≦ニヒヒ )は無理ですか!爆
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-07-27 02:34:52
がるさん、こんばんは☆
あのデカイ顔をコップに入れちゃいましたよ(≧ω≦。)プププ
私も氷を舐めているのを見てこうまでして欲しかったのかと驚きました!笑
猫はね、冷蔵庫でキンキンに冷やした水が大好きなんです☆
浄水器の水を出せと要求してきた時はココまできたかと思いました(-言-)
便利かもしれないですがかなりこぼすので後で拭かなきゃいけないんです・・。結局メンドクサイんですよ。
返信する