福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

この子は誰??

2009-07-26 23:08:17 | まお

 

頭の上で音がしたので見上げると

 

 

タヌキっぽいのがいた。

 

シッポの膨らみようからして

かなり興奮しているご様子。

 

 

前回(コチラ)は自ら行ったというよりも

迷い込んだ感じになりレスキューを要請。

 

今回はどうなるのか面白そうなので

観察してみることにした。

 

 

 

 

 

 

今回はバックしてるΣ(゜口゜;

 

進化してるしΣ(゜口゜;

 

 

なんだろう・・・

この自信に溢れた態度。

 

見ていて面白くない。

 

足でも踏み外してくんねーかなぁ・・。

鬼飼い主(゜m゜*)プッ

 

 

 

そのうちカーテンレールで遊びだす。

 

じゃらしにはじゃれないくせに。

 

動かないものにじゃれて

何が面白いんだろう(; ̄ー ̄)...ン?

 

きっと他のネコに聞いても分からないと思うね・・。

 

 

 

 

 

珍しく遊んでたのに突然バックしだした。

 

このままタワーを使って降りるのか??

 

 

 

進むんだΣ(゜口゜;

 

この子が

何を考えてるのか分からない。+゜(゜´Д`゜)゜+。

 

 

また出た!キリリ顔!!

 

このまま進むのか!?

 

 

進まねーのかよΣ(゜口゜;

 

ここら辺でそろそろ出動か、レスキュー隊!

 

 

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

覚悟決めてる(゜Д゜≡゜Д゜)?

 

 

ポカ―(o゜д゜o)―ン

 

 

ポカ―(o゜д゜o)―ン

 

 

ポカ―(o゜д゜o)―ン

 

『高い所に登ってアクティブに遊び

バックも出来るネコ。』

って

この子、誰Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

    

猫っぽい柄の子にポチっとね☆

また遊びに来てください♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

コレが猫だね☆( ゜Д゜)b

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芙蓉)
2009-07-27 04:21:33
かーわーいーいー!!ですね!笑

前回の記事も合わせて、ほんとうにかわいいですね!!
そして、バックもできる・・・・キリリ顔といい、masuさんと旦那さまがいないときに特訓でもしていたんじゃないかと思うくらいです。笑

ビニール袋に入っているももちゃんもかわいい♪
お耳ぺったんになってるし、わっくわっく!ですね。

本当に、いつもニヤニヤしながら見ちゃってて、自分にびっくりします。笑
返信する
( ´艸`)フフフ (がる)
2009-07-27 07:34:12
9枚目の写真が…凄い顔になってますね
こんな必死な顔、大好きです☆
それにしても、バックするとは思いませんでしたが
高いところでも出来るもんなんですね~
関心しちゃいました(゜Д゜)

返信する
Unknown (魅威太796E)
2009-07-27 08:01:02
朝から猫ちゃんワールドで楽しませてもらいましたよ昨夜の疲れも酔いもスッキリ
GO!GO!!!バック!バック!!キリッ
なんて素敵な一連の動作
別猫かと思いました
よし!!記名済み!!!
返信する
Unknown ()
2009-07-27 12:12:36
まおちゃん、学習したね~
2度も自身に満ち溢れてるお顔しちゃって(笑)
おぉ~カーテンレールで遊ぶ!?
それ、おもしろすぎだよ~まおちゃんww

今回もパパレスキュー登場かと思ったけども・・・
へっ?降りちゃったね(笑)
すごいよ、すごすぎるよ~バックするなんて…

確かに、最後がまおちゃんだよねwwヒヒ
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-07-27 12:15:36
タヌキって…
猫ちゃんチャレンジャーになりましたねー!
時々見せるキリリ顔は、決意の表れでしょう(笑)
その1歩が大事なんですよっ(多分)
でも、密かに「ジャンプするんじゃ?!」と思って読んでた私です(笑)

カーテンレールにじゃれる猫ちゃん、
そんなあなたが大好きですよーっ

返信する
Unknown (myutha)
2009-07-27 21:09:30
masuさん、こんばんは。

いつもmasuさんらしい視点での記事、本当におかしくて楽しくて楽しませていただいています。

猫も窮地に立たされると後ずさりをするのだと
よくわかりました。
まおちゃん、いろんなことを経験しながら進化して行くんですね。
今度は何をやらかして・・いえっやってくれるか楽しみです(爆)
返信する
Unknown (ねこかい)
2009-07-29 07:16:04
旅行から帰ってきました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわえええ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
たぬきっぽいところがはまりました。
そして首周りのもふもふ感。いいわ~♪
キリリとできるところもこれまた(o・ω・o)
スコっの思わず天然なところに脱帽。
ほめてるのよおおおおおおおおおおおおおおお!!
決してけなしてないからね。笑
返信する
たまらん!! (nicolog.)
2009-07-29 18:53:45
まおさんのキリッ☆顔とポーズがたまりませんね!
なんてかわいい!
ちょっと猫らしからぬ仕草が
とっても笑えます(まおさんごめんなさい)

うちのカーテンレールちょっとたわんできました。
masu家は大丈夫ですか?(笑)
返信する
☆芙蓉さんへ☆ (masu)
2009-07-30 01:51:16
芙蓉さん、こんばんは☆
飼い主「かわいい」と言うよりも「バカだな(゜m゜*)プッ」って見てますよ!笑

前回の記事も見て頂きありごとうございます♪
私たちがいない時に特訓ですか!笑
芙蓉さん、ハッキリ言いましょう・・。
猫はそんなに努力をするタイプではありません!爆

イカ耳はももの得意なポーズ(?)で楽しい時もイカ耳、怒った時もイカ耳、怒られた時もイカ耳なんですよ(゜m゜*)プッ
今回は楽しいイカ耳でした♪
ニヤニヤしながら見てくれてるなんてサイコーに嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-07-30 01:54:50
がるさん、こんばんは☆
9枚目、決意がみなぎってるでしょ?(゜m゜*)プッ
私もあの顔好きです!笑
福はね、前の時に同じような状況でいとも簡単にバックしてタワーから降りたのですが猫までバック出来るとは私も思ってませんでした!!
進化ですm9(゜д゜)っ
でも本ネコ、すっっっっごくパニくってましたけどね!爆
返信する