★収納★

2011-08-12 | その他リフォーム

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…
みなさんこんばんは

今日は収納家具を造作したM様邸のご紹介です

以前収納家具を造作したお宅で、この度収納を増やしたいと工事を依頼されました

 

旦那様の部屋にあるテレビやパソコン台をまとめて壁面収納にすることになりました

施工前(テレビやパソコンなど収納ができず、部屋が片付かないとのこと)

        

              

施工後

 

パソコン、テレビもきちんと収納され一体感があります。

CDやDVDは可動棚に。引き出しなど細々したものもしっかり収納できます

    

 またパソコンもキーボードやマウスを収納でき使わないときは

しまえるのですっきりします

リビングにも収納をつくりました!!

マンションなどは収納スペースがないので、造作家具で

しっかり収納ができるようになりました。

 

これからお盆休みの方も多いと思いますが皆さんは何をして過ごされますか?

私は明日は朝からお墓参りに行く予定にしております。

 

リフォーム北九州 福喜もお盆はお休みをいただいております。

曽根ショールームは17日より営業

守恒ショールームは19日より営業いたします。

お休み中はご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。              

                                カサイでしたっ
*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   

★☆福岡北九州市クリナップキッチンリフォーム¥490,000工事費込キャンペーン☆★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿