博物館

2008-04-30 | その他リフォーム
こんばんは、今日で4月も終わりですね、かなり交通量も増えてきました

ガソリンスタンドも凄い行列が出来ていましたよ、ちなみに自分は昨日

ガソリンを満タンにしました明日からまた上がるそうですが

余り上がらない事を心から願っています

いのちのたび博物館、子供と行って来ました、なかなか面白かったですよ

北九州のいろんな歴史がわかって、子供もかなりテンションが上がっていました

お勧めスポットです、是非一度行って見て下さい

ゴールデンウィークを楽しみましょう福喜も営業中ですので

是非お立ち寄りを・・・・・・・・・ヒロでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力 (haru)
2008-05-09 23:17:39
恐竜の骨ですか
すごい迫力ですね
返信する

コメントを投稿