今年のゴールデンウィークは

2010-05-07 | 北九州・行橋・京都郡リフォーム
…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

リフォーム 北九州福岡県北九州市小倉北区・小倉南区・門司区・若松区・
戸畑区・八幡東区・八幡西区・京都郡苅田町・行橋市・京都郡みやこ町

北九州近郊でのリフォーム・増改築のことならリフォーム北九州福喜
お任せください

…*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*…

昨日でゴールデンウィークもおわりましたが、皆様どのように過ごされましたか?
高速道路1,000円も今年が最後なので、やはり車を使って遠出された方も多いと思います。

私はといいますと、今年は徳島に行ってきました
またなぜ四国なら高知でなく徳島?と思われそうですが…

鳴門の渦潮を観に行ってきました。お恥ずかしい話渦潮はすごい大きくて写真でみるような
大きな渦なのかと思っていましたが、とても小さくかわいらしい渦がぐるぐると巻いてました。
大潮の時を狙えばもっと見ごたえのある渦が見えたかもです
大鳴門橋の橋桁が歩道道になっていて、所々に床がガラスで海が透けてみえ見下ろすと
渦が見えるようになっていました。 高さで足がすくむ感じです。
鳴門のうずしお



他に大歩危小歩危峡谷をみて遊覧船で河下りをしたり祖谷のかずら橋などをみて大自然に触れ
パワーを吸収し満喫してきました
大歩危峡                  祖谷のかずら橋
   
ゴールデンウィーク明けから内装全面のリフォームの工事もたくさん始まります
休みを満喫できた分、気分も一新しさらに頑張っていきます
また工事の様子を紹介しますのでお楽しみに         カサイでしたっ



*******************************************************************

北九州市でリフォームをお考えならリフォーム北九州までご相談ください。

 新人スタッフブログはこちら   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿